※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

旦那さんとうまくいかない。私は話しかけたら話し返して欲しいけどうん…

旦那さんとうまくいかない。
私は話しかけたら話し返して欲しいけどうんとかだけで怒ってるの?って聞いても怒ってねぇーわいちいち聞くなそうやって何回も聞かれるからイライラすんだわって言われてしまいます。子供が寝た後くっつきに行くと早く寝たら?って言われてしまいました。どーせまた浮気してるんだろうなって落ち込む日々です。

コメント

nana

旦那さん、返し冷たくないですか?😰💦怒ってるか聞かれたくないならそんな態度とらないでって思ってしまいますね...夫婦の時間も相手してもらえないのは悲しすぎます😢

ゆい

よくそんな旦那さんと一緒にいれますね💧
すみません、自分ならありえないなーと思いまして。
また浮気って前科ありなのですね💧
何故それでも一緒に居たいんですか😅?

年子まま

冷たいですよね。でも今日の朝普通でした。気分屋ってめんどくさいです。