※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
妊娠・出産

トイレで拭いたら薄茶色のものがついた。おりものや血ではないけど、おしるし?予定日過ぎて腹痛なし。緊張しています。

いつもお世話になっています(∗ ˊωˋ ∗)
汚い話ですみません💦先ほどトイレにいって拭いたところ薄茶色いものがペーパーにつきました!

ドロッとしたおりものや赤い血ではないのですが、これはおしるしでしょうか??(´•ω•`)
予定日は1日すぎていて、今のところ腹痛や張りなどはとくにない気がします。。

緊張してきました(´ω`;)

コメント

☆

初めまして!
まったく同じ事が今私にも
起こりました!
鮮血ではなかったので
おしるしと自己判断しました( ᐛ)

お互い頑張りましょう♡

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

わぁー♡💦💦
    なんかドキドキですね( ;∀;)♡

お互いがんばりましょう!
    as2yさんも陣痛に繋がり安産になりますように♡♡

• 6月18日
(`・ω・´)ノ

おしるしですね(*´˘`*)♡
あたしは4人中3人がおしるしからで 2人がその日に産まれてます♪
もうすぐ会えますね(^^)

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます♡
    先ほどまた拭いてみたらドロッとした鮮血のおりものに変わっていました!( ;∀;)

痛みにものすごく弱いし、初産で怖くて不安ですが赤ちゃんに早く会いたいです!♡(´;д;`)ウッ・・
    激励お願いします♡笑

• 6月18日
  • (`・ω・´)ノ

(`・ω・´)ノ

あたしも痛みに弱いですが
    4人も産めてます(笑)
    陣痛は確かに痛いですが
    終わりがちゃんとある痛みです。
    大丈夫、女は痛みに耐えれるように出来てますwww

• 6月18日
sakumai

おしるしだと思いますよ♪私は2人とも就寝中にドロッと何か出る感じがあってトイレに行ったら茶色っぽい血で生理3日目くらいの量が出て陣痛が始まりました!
おしるしがあってすぐに陣痛が始まるわけではないですが、もうすぐですよ(*´꒳`*)
予定日も過ぎてるとの事でしたので、いつ入院してもいいように荷物を確認したり今のうちにできる事を済ませておくといいと思います!

私は陣痛が来るようにスクワットをしたり、掃除したりと体を動かしてました!

頑張ってくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます!
    先ほどトイレにいってまた拭いたら鮮血のドロッとしたおりものつきました💦

緊張と不安でいっぱいです( ;∀;)

今日なのか何日後なのかわかりませんが頑張ります!ありがとうございます( ;∀;)♡♡

• 6月18日
  • sakumai

sakumai

私も2人ともその日に産まれました♪

出産は陣痛が始まれば長く感じますがいつかは必ず終わりがきます!
    出産を楽しんでください⑅◡̈*

焦らず深呼吸ですよ♪

• 6月18日
smama

わたしも今日の午前中に茶褐色のおりものが出て、今は少し量が増えてきたところでコメントしちゃいました(´ω`)笑
もーすぐベビーに会えますね❤️❤️
お互い頑張りましょう꒰*´∀`*꒱

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます♡(´∀`*)

お互いもう少しなんですね❤️
    なんか同じような方がいらっしゃって勇気がでます(*´艸`)

落ち着かないですがそのときに備えてがんばりましょう!❤️❤️
    kana**さんも安産になりますようお祈りしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 6月18日
  • smama

smama

明日が予定日なんでぴったりくるかなー?って密かに思ってます😊💓
    わたしも不安やったんで安心しました🎵

ほんまにいつ来るかわからない陣痛にソワソワするけど頑張りましょうね(^^)
    ちょこぱい☆さんも安産になるようお祈りしてます((´艸`*))

• 6月18日