※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

お義母さんと話してると迷ってることが全部解決する。陣痛の時も旦那が…

お義母さんと話してると迷ってることが全部解決する。
旦那のことを愚痴ったら「○○(お義父さん)もそうだったから」と色々対処法を教えてくれて、子育てのことも4人産んで育ててるだけあって本当に参考になる😭✨
陣痛の時も旦那が陣痛が来たと行ったら来てくれて私も知らなかったけど泣きながら背中さすってくれて旦那がやるよりよっぽど楽になったし。笑
私が悩んでいることで解決できないことは一緒に悩んでくれるし。
今義実家の近くに引越しも案が出てるけど、すぐにでも近くに引っ越したい🙄

コメント

りさ

良いお義母さんですね!
私も義母好きすぎて隣に引っ越ししました(笑)

  • RIR

    RIR

    隣羨ましいです✨✨

    • 6月8日