※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

保育園の連絡帳に書くときは、「しらすの卵焼き」を書いてください。

すごくくだらない質問なのですが保育園の連絡帳の朝ごはんの献立書くときに、しらすの卵焼きを書くとしたら、「卵焼き」と「しらすの卵焼き」どちらで書きますか?😞

コメント

私ならしらすも入れたことをアピール?したいので🤣しらすの卵焼きにします!笑

はじめてのママリ🔰

しらすの卵焼きで書きます😆

しらすの卵焼きって書きます◎

y♡*

いつも細かく書いてるので、私ならしらすの卵焼きと書きます😊😊

p

しらすの卵焼きって書きます😊

保育士さんからするとちゃんと食べてるかとかの内容が知りたいと言うより、💩や嘔吐で謎の物や赤色とかが出てきた時にびっくりしないためなので、何が原因になるか分からないし全部書いてます🙌

そーちゃん

みなさん早速コメントありがとうございます!!!

私も栄養考えてしらす入れてるよ!!!と伝えるためしらすの卵焼きと書きたかったのですが、しらすと入れるとそこまで聞いてねぇよ!ってなるかなとか色々考えてたんですが、皆さん同様自信持ってしらすの卵焼きって書きます☺️

ありがとうございました😊

ange

しらすの卵焼きって書きます。保育士ですが、母目線だと「先生に、食べさせた物の内容物を把握してもらう方がいいかな」と思いますし、保育士目線だと「ほ~、お母さん、卵焼きにしらすも入れたんだ、栄養考えてるなぁ」って思います。