※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

2回目の人工授精でHCG注射をし、ルトラールを処方されたが体温が上がらず、まだ排卵していないか心配。卵胞は21ミリで、主人の数値が良く、タイミングが合えば嬉しい。

こんにちは。昨日2回目の人工授精をして来ました。当日にHCG注射をして、ルトラールを処方していただいたのですが、体温があがりません(>_<)まだ排卵はしていないですよね?一昨日の卵胞チェックでは21ミリになっていました。いつも主人の数値が悪く、今回初めて数値が良かったので、タイミングが合えば嬉しいのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、排卵してても高温期になるまで数日かかりました。
というか、同じ方法でタイミング法と人工授精を行いましたが、回数を重ねるごとに排卵してから高温期に移るまで時間がかかるようになったんです(;_;)

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます。排卵しても高温期になるまで時間がかかることがあるのですね。高温期3日目から必ず飲むよう指示があり、排卵したら高温期にすぐに移行すると思っていたのでいつから飲み始めたらいいか分からなくて。ルトラール飲むのが初めてなので教えていただいてありがとうございました♡

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私も高温期に飲むように言われましたが、上がらずに4日くらい経ってしまい、どうしていいか分からなかったので病院で排卵チェックしてもらいました(>_<)
    そしたら排卵済み。
    結局その病院は転院して、HCGやルトラールを使用しない人工授精で妊娠しました(^^;;

• 6月18日
ばたちゃん

私は、人工授精の2日後に体温あがりますよ!^_^
そして、2日後からルトラール服用開始です!*\(^o^)/*
ちなみに私は
3回目人工授精の結果まちです。笑

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます♡人工授精が終わればすぐに高温期になると思っていました(>_<)ルトラールは初めてなので良く分からなくて。3回目の結果待ちなのですね🎵お互い授かれますように♡

• 6月18日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

ルトラールは、ホルモン剤らしくて
    排卵前に服用してしまったら、排卵しにくくなるらしいですよ!!!(=゚ω゚)ノ

お互い授かりますように♡

• 6月18日