※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sotamama
子育て・グッズ

最近頭の形が気になっている女性がいます。甥っ子がドーナツ枕を使わず、タオルで枕代わりにしていて頭の形が綺麗だったので、自分も迷っています。首もすわりはじめているが、ドーナツ枕を買って使うのは遅いでしょうか?


最近頭の形が気になっていて…
甥っ子がドーナツ枕?を使わず
タオルで枕代わりにしていて頭の形が
凄い綺麗だったので私も買わずにいたん
ですけど、右向きが多くて右の頭の形が
変な気がして🤣🤣🤣


まだ完全ではないですが首もすわりはじめて
来ているのですが、もうドーナツ枕を
買って使うのは遅いですか??😢💦

コメント

deleted user

今からでも間に合いますよー✨✨
うちは3ヶ月の頃から使い始めました!
うちも右ばっかり向いて右絶壁だったんですが今では綺麗なまん丸です😆
治らないと思ってたんで良かったです🙌

  • sotamama

    sotamama


    あっほんとですか!!安心しました!!早速買ってみます✨

    ちなみにどーゆう種類のドーナツ枕を使ってましたか?😢💦質問ばかりですみません🥺

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真っ平らになっちゃってましたが治ったので大丈夫だと思います☺️

    うちは西松屋に売ってた、東京西川の丸い形で真ん中がくぼんでいるやつを買いました✨
    西川のを千円くらいで買えましたよ😊🙌

    • 6月7日