※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
子育て・グッズ

家でお食い初めを家族と楽しく行いました。コロナの影響でお宮参りができなかったけど、両家の両親が喜んでくれて嬉しかったです。娘が健やかに成長しますように。

すごくいい1日になったので、記憶に残すためにこの場を借りて失礼します🙇‍♀️
お食い初め、家で全部作ってヘトヘトになりながらも家族でわいわい出来て大成功でした☺️
コロナのせいでお宮参りも記念撮影も出来なかったので、お食い初めは家でスペシャルにしたくて張り切りました😂
蒲鉾とお漬物以外は手作り頑張りました💪
娘の為とは言いながらも、両家の両親の喜んだ顔が見れたのが何気に1番嬉しかったり☺️

食べ物に困らないように、スクスクと成長してくれますように😊💕💕

コメント

とも

お食い初めおめでとうございます㊗️🎉
素晴らしいです💓
私は義母にほとんどお任せしてしまったので、見習わなくては…!!!

• ももこ🍑

ももこ🍑

ありがとうございます😊🙏
    頑張りすぎて、晩ご飯を作る気になれず夜はお弁当買っちゃいました😂💦
    無事に終えれて良かったです☺️

• 6月7日
みいちゃんmama

お食い初めおめでとうございます🎊

手作りなんてすごいです!!!😊😊

私なんて全てネットでポチっとしました😝

• ももこ🍑

ももこ🍑

ありがとうございます☺️🙏
    娘の初イベントなので、張り切って頑張りました💪✨
    終えてからは抜け殻のようでしたが😂💦

• 6月7日