※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
雑談・つぶやき

旦那くん、仕事続きで昨日は遅かったな。今日も仕事…。私は休みだから、…

旦那くん、仕事続きで昨日は遅かったな。今日も仕事…。私は休みだから、頑張って部屋の掃除と模様替えするよ。妊娠してからお金入れなくて良いよって言うけど税金とか保険とか大きな額の支払いが今月続いてるみたい…。働いてるし今月はお金入れよう。赤ちゃん産まれたら…お父さんは働いてお仕事頑張る。お母さんは子育て、それまでは家事を頑張るだな୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ いつもサボってるし(苦笑)調子の良い日と気分の良い日は頑張るよ。仕事休みの日はそれが私のお仕事やなぁ‼︎
今日は気分がのってるし掃除は苦になってないな今のところ。窓際の模様替えしてカーテンの色を夏仕様に変えて、気分転換しよう。我が家で楽しめる日にしよっと★* ੈ✩‧₊˚ 久しぶりに聴いた懐かしCDで胎教(•͈⌔•͈⑅)♡
赤ちゃん、お母さんとお父さんの趣味の音はこんな感じ、暮らしはこんな感じだよー‼︎
晩御飯は、焼肉だよー。みんなにも会えるよー‼︎

コメント