※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

胎動が痛くてさすってると遊んでもらってると思うのかボッカボカ攻撃さ…

胎動が痛くてさすってると遊んでもらってると思うのかボッカボカ攻撃されるw可愛いけどキックゲームするのに覚悟が必要(。-_-。)まだ27週やのに不安…(*_*)

コメント

わかります( ̄ー ̄)
8ヶ月前でこの胎動だと
来月には骨折られるん
じゃないかと不安ですw

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます♡

同じ週数ですね( ´ ▽ ` )ノ
    ワタシももう胃への攻撃も始まってて、アバラへ到達する日も近そうで後期が今から恐怖です(>_<)笑

• 6月18日
★えりぃ★

私も2人目の胎動が激しすぎて苦しいです!
息子の時は19週くらいで、ん?胎動かな?くらいだったのに、20週の今ですでに結構激しい(笑)
いつ寝てるのかなってくらい(´ε` )
息子は逆にいつも寝てたのか、生きてるか不安になってたくらいなのに(笑)
これ後期になったらどうなるんだろ、と今からびびってます(´△`)

• じょにちゃん

じょにちゃん

ほんと2人目は全てが早いですよね~( °_° )
    同じくいつ寝てるのかってぐらい常にモコモコ動いてて、活動期なんてもう胃も膀胱辺りもガンガンに攻撃してきます!
    お腹空いてるのか後期ならぬ中期つわりで気持ち悪いのか分からないっていうw

• 6月18日
💛MTK💛

うちもです(๑°ㅁ°๑)‼✧
逆子なんで膀胱の刺激が半端ないです(T_T)笑

• じょにちゃん

じょにちゃん

逆子なんですね(>_<)
    何かもう胃の辺りも膀胱も同時に攻撃してくるんですけど( ;∀;)
    どんな体勢でどんな動きをしてるのか…┓(゚~゚)┏笑

• 6月18日