※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。アースグランナーとシンカリオンが欲しいが、アニメが終了しているため心配。他のおもちゃを誘導すべきか悩んでいます。

息子の誕生日プレゼントについて、悩んでます😔

今月で4歳になりました!
誕生日プレゼントは、トミカのアースグランナーと、シンカリオンと、リクエストもあり
私の姉、兄からはアースグランナーのおもちゃを貰いました。
じじばばからは来週の日曜に一緒に買いにいくことに。

息子は、アースグランナー貰ったからシンカリオン買ってもらう!!と張り切っているのですが
シンカリオンってもうアニメ放送終わっていて、これからもし集めて買うとなるとすぐ飽きちゃうか心配です…。
息子は再放送でハマりました😫

欲しいといってるのはこまちとはやぶさ。
こちらは普通のプラレールで持ってるので、勿体ない気もしてしまって😭

息子が欲しいものを買ってもらうのが1番だとは思うのですが、もうアニメ放送が終わっているおもちゃを買うのもなー。と、そればかり気になってしまってます😔😔

うまい具合に違うおもちゃを誘導するべきか。
悩みます😭

他に欲しいものないの?と聞くと、アースグランナー、シンカリオンとしか言いません😂😂

コメント

不器用母ちゃん

うちも、もう終わってるアニメのキャラクター信者です😂😂
なかなか新品探すのが難しいですが…とっても大事にしてくれています😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    なにが好きなんですかー?😫
    新品探すの大変ってことはかなり昔のですか?

    • 6月7日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    妖怪ウォッチなんです😂😂😂
    最近もやってはいましたが、おもちゃが出る程ではなくて(笑)
    元々が2014年に始まったので昔ですかね😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妖怪ウォッチうちも好きです😂
    メダルどーのこーの言ってますが5歳だとドンピシャなんでしょうね💓

    • 6月7日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    0歳からのファンなんです😂😂
    ジバニャン愛が止まりません(笑)

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0歳からはすごい😲
    うちはトミカ愛がすごくて、いつまで続くんだろうと思ってたのに、最近もう飽きてきちゃって…
    おもちゃ買うのに神経質になってしまってます😔😔

    • 6月7日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    トミカブーム、過ぎたなぁと思ったらいつの間にか再開してて、びっくりすることあります😂😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それよく聞きます!
    とにかくいまは、戦隊系ばっかりで😭
    私が産んだのは戦隊民族か?ってくらいです。笑笑

    • 6月7日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    そうなんですね!
    トミカちょこちょこ増えるんですよね…(笑)

    幼稚園の頃って結構そういう子多いですよね!🤭
    戦いごっことかやり始める時期なんですかね?🤔

    • 6月7日
🔰

うちの3歳の息子もシンカリオン大好きです😘
Amazonプライムでみまくってます笑
シンカリオンもう終っちゃってますが、個人的にはシンカリオンのおもちゃおすすめです!ブロックなどと同様すごく頭の体操になりそうです!うちはハマってるので何体か買わされましたが、買ってよかったなって思ってます(^^)