※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
ココロ・悩み

昔から屁コキで悩んでいる女性が、新婚生活でオナラを我慢している状況。子供の教育や同居の問題も考え中。出産時のオナラ心配。

いつも、大変お世話になっています!!
汚ない話になるのですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!結構、真剣に悩んでます😣

私は昔っからの、屁コキです。笑
実家で生活している時は、1人の時間が多かったり部屋に居たりで気にせずプップ💨していました。(家族の前では恥ずかしくて我慢してました)

新婚の頃に、旦那にどんな事されたら嫌??って聞いたら、気にせずオナラされたら嫌かなぁ~。。って言われたので旦那の前では我慢してます😣一緒に居て、したくなったらトイレにダッシュです!!
しかし、仕事が夜勤で生活が逆の為 旦那が寝てる時は耳栓(外の生活音とかが気になる為)してるので、リビングで一人プップおならしまくってます。笑

でも、これからの事(下記内容)考えると、、どぉしたらいいのか。と考えたり。。
●子供の教育の為
●長男の為、義両親と同居

その前に 出産!!立ち会い予定なんですが、いきんだ時にウンチ💩が出そうな感じ。と言われる方が多いですが、私は強烈なオナラが出ないかの方が気になってます😅

長くなりましたが みなさん、出産時どんな感じでしたか??オナラどころじゃないですか??

コメント

de

回答にならなくて申し訳ないのですが...
私たち夫婦は平気で屁こき合います!笑
本当に気が楽ですねー♪
臭ければ換気して、気分がいい日は嗅がせ合うことも...笑

旦那さん、きっと自分も出るんだからめぐ☆しょごさんにも気楽にさせてほしいですね♪

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます!!

とても仲がよさそうで羨ましいです❤
    トイレは臭い、臭い!!言いまくってるんですけど、私のオナラが可愛い音ではなく😅
    でも、これから先長い人生なので、気楽に出来る様に少しづつプップ💨していこうかと思います!!笑

• 6月18日
mana

長女の時は陣痛がハンパなくて 何も覚えてませんが長男の時には😫💩の方がでてしまったみたいで お尻を拭いてもらった覚えがあります(笑)

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

やっぱり陣痛は想像を絶する痛みなんですね!!
    痛いのは、もぉ仕方ないと思ってはいるんですが、いっそのこと痛みで他の事は覚えてない方がいいですね✨

よく便秘になるので、私も出産時に💩出してしまうかもしれないです😣笑

• 6月18日
パッチール

私も独身実家暮らしの時はブーブー屁こき虫でした。
一緒に暮らし始めた時はずっと我慢で、主人がお風呂とかトイレ行った隙にブーしたりしてましたが、基本は我慢で…
溜まってたんでしょうね、朝がた寝てる時、ぷぷぷぷぷぷぷぷーと寝っ屁してしまいました(゚ロ゚;)
そのオナラで私も主人も目がさめるという…
今では結婚して5年ですが、コントロールできるようになったというか、減ったような気がします(笑)
たぶんお尻の筋肉が慣れてきてくれるので、我慢できるようになると思いますよ。

出産の時はオナラは全然気にならなかったですね。
うんこは出ましたが、助産師さんがスマートに処理してくれますので大丈夫です!
たしかにオナラどころじゃないですねー

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

私も自分の寝っ屁で目が覚めます😣旦那はまだ気づいてないみたいですがドキドキした時間をすごしてます😣💦笑

結婚して3年になるんですが、私はまだ我慢すると体に力が入ってクネクネしてしまいます😣💦笑 慣れてきますかねー😅

でも、出産時は私もそれどころじゃなく頑張るので、立ち会い予定の旦那も気にしないですかね😁

• 6月18日
  • パッチール

パッチール

あと、すかしっ屁の技術を習得し、換気扇の前でする事が出来るようになりました(笑)

うちも立ち会い出産だったんですが、主人もそれどころじゃなかったですよ。
    陣痛の時はとにかく腰が痛いのと、お尻をゴリゴリ押してもらう事になるので、大変そうでした。
    あと産まれた瞬間泣いてました(笑)

• 6月18日
  • 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

すかしっ屁!!私も自在に出来る様になりたいのですが、まだトイレで練習?笑 するぐらいで、横に居る時は音が出そうでクネクネしてしまいます😅

もぉ出産の時にお尻ゴリゴリしてもらって、肛の門サマ見られたりした後の方が開き直って出来る様になるかもしれないですかね😆

私の旦那サン、結婚式の時に私が手紙読むのに私より先に冒頭から泣いてたので、産まれた時も泣いてるかもしれないです😁

• 6月19日
豆もやし

回答になりませんが
うちの妹がかなりの屁っこきで
今実家に私の旦那も
住んでいますが最初は我慢してましたが
段々恥じらいがなくなったのか
普通にプップしてますよ😆

旦那様も「気にせずするのが嫌」と
仰ってるので
恥じらいさえ捨てなければ
理解してくださるんじゃないですかね?笑

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

恥じらいなく、ごめん出る!!って予告してプッ💨としたら理解してくれますかね~😁笑

• 6月18日