※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
家族・旦那

コロナに対する考え方、意識って人それぞれだと思うんですけど、夫婦で…

コロナに対する考え方、意識って人それぞれだと思うんですけど、夫婦で違うとけっこうしんどくないですか?💦

旦那は住んでるとこにはもー感染者いてないしとかで接待でゴルフしたりその後ご飯行ったり、普通に生活してる感じです。

絶対手洗いしてねとかなんか笑いながら聞く感じで。

仕事柄人と会う機会が多いので危険性を考えて1ヶ月くらい別居してました。

最近戻ってきたんですけど、ゴルフの後にご飯行くって言うので行くなら念の為2週間帰ってこんといてって言いました。

こっちは友達とも会ってないしランチにも行ってないし子供と散歩かちょっと公園とかなのに。

大丈夫って問題でもないし、自分が保菌者かもしれないし、感染して重症化する場合もあるし。

今、気を緩めずにもうちょっと我慢した生活を送るべきじゃないのかなって。
これからは新しい生活スタイルも言われてるのに。
東京の新宿とか気を緩めてるとこは感染者増えてますもんね。

旦那は自分は大丈夫とでも思ってるんかな。

2週間ワンオペやし好きで帰ってこんといてな言ったわけじゃないし。。

難しいですよね。

コメント