※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

結婚4年目です。結婚する前に風俗をしていて、主人と付き合ってから数ヶ…

結婚4年目です。
結婚する前に風俗をしていて、主人と付き合ってから数ヶ月無断で休んでました。辞めようとしたのですが、その時は考えが幼く脅され結果的に結婚してからも記憶が曖昧ですが1ヶ月ほど勤務する形になりました。それを主人には言えずにいて、結婚2ヶ月目で主人にばれ離婚の流れになったのですが、当初私は離婚したくなく、彼もバツイチだったこともあったのか思い留まり「理不尽なことがあっても一生償う」という約束で離婚はしませんでした。その後暴力は無かったですが、飲みが多く朝帰りがよく目立ってました。仕方がないことかもしれませんが、妊娠期だったこともあり何度か言い合いになり最終的に風俗してただろと言われます。そしたら私が悪いのは分かっているので何も言い返せません。小さな喧嘩からも風俗の話が出たりする事もあります。また、本人は意識してあえて言っているのか分かりませんが、時折見下す言い方をされます。1人目出産時に旦那の元奥さんの都合で1年間その元奥さんとの子供(1人当時2、3歳)を育てていました。その時も勿論飲み朝帰りでほとんど家にいませんでした。それも当たり前の償いだと言われているかの様に思う時がありました。現在3人目妊娠中です。本日些細なことで初めて手をあげられ離婚を考えてます。子供の親権は上記のこと経済的にも旦那になると思います。子供の幸せを考えたら、私が育てない方がなんて思いますが、やはり自分の子は可愛いです。どの行動が正解なのでしょう?
こういう経験された方おられませんか?

コメント

♡Mママ子♡

飲みが多くて朝帰りのご主人が子供3人育てれるのですか?
と言うより親権欲しいと言うのでしょうか💦
私なら暴力を理由に離婚、親権はもちろん自分がとります!

風俗していたから親権がご主人になるのはおかしいです。

テカ、初めに風俗していたのがバレて離婚しないってなったときに何があっても償うってモラハラにもほどがありますし…

飲み歩いて朝帰りして、暴力ふるような人に子供は育てれないです。近くにご両親でもいれば別ですが💦

はじめてです🔰さんはお仕事はしてないんですか?