※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
雑談・つぶやき

皆さん忘れられない人っていますか?片想いの人、元カレ、私は片思いの人…

皆さん忘れられない人っていますか?
片想いの人、元カレ、
私は片思いの人を時々思い出しちゃいます。
ありがとう、ごめんね、を言える、なにか相手に対して嫌かもしれないことをしたと思ったら俺もされたら嫌だからやめるね。て言える人でした。
付き合ってないのにいろんな所へ行っては写真を送ってきて連れて行ってあげたい、いこうね、たのしいことさしてあげたい、て言ってくれてなんともない会話でたくさん笑ってくれる優しい人でした。
私が勇気を出していれば、と今でも思ってしまいます。

雑談ですが、もし同じような方いたらコメントお願いします☺️

コメント

います、中学の時に付き合って別れて2年後ぐらいに寄りを戻してまた別れてそれから1番の相談相手みたいになってしまった人です。
相手の卒業アルバムには、私の名前も書いてあるくらいだったのでお互い特別ではあったんだと思いますが、私の結婚とともに連絡も途絶えました。
今でも思い出しますし、私の支えでもありましたが時間が忘れさせてくれそうです。

• あゆか

あゆか

アルバム見る度に思い出してしまいますね😣
    私はなんだか忘れそうになくて時間が解決してくれますかね😣

• 6月7日

16の頃から4年付き合った
元カレが忘れられないです😂
ふと思い出しては
懐かしいな〜ってしんみり
してしまう事があります😂💓
1番最低でしたけど1番好きでした〜

• あゆか

あゆか

その頃は振り回してくれる人を追いかけて追いかけて楽しい記憶があります(笑)
    青春の頃の大恋愛忘れなれないですよね♡

• 6月8日
あおひママ☼𓂃

いましたいました‼️
高校の時の先生で、ずっと片想いだと思ってましたが離婚して(私とは関係ない事情で)待ってたのに気付かず、卒業して何年か後に会った時に初めて知りました🤣向こうは私のことは一時的な感情だと思ってその後再婚してたので何もならなかったですけど(笑)10年の恋を吹っ切ってすぐに今の夫に出会ってトントントンって進んでいったので人生タイミングだなあと思ってます😳

• あゆか

あゆか

すごい!!!私も先生に恋したことありました、両思いだったとは羨ましい🥰
    結婚って結局はタイミングですよね、そのタイミングでいい人に出会えれば人生捨てたもんじゃないです😂

• 6月8日
RIR

旦那の前に付き合ってた人を思い出します🙋‍♀️
別れたのは私からでしたがかなり終わり方もスッキリしなくて、その後同窓会で再会したときに話したいと言われたものの旦那(当時彼氏)との用事があったので断って話さず。あの時きちんと話していたらもう少し心残りもなく終われたかもしれませんが💦
未だに夢に出てきてデートしてたりそういう雰囲気になるのですがいつもいい所で息子に起こされてくそーと思いながらも諦めてます🤣

• あゆか

あゆか

息子さんなにか勘づいているのかな😂あのときあーしていれば、と思うのはみなさん同じですね☺️人生ってどうなるか一瞬のうちに決まってしまうから怖いです😂

• 6月8日
ゆき

付き合ってなかったですが
高校生の時大好きな同級生がいて
クラスも同じだったので
お話したりメールしたりは
していたんですが、
告白する勇気は出ず、、
そのまま卒業してしまいました😭
で、高校卒業して3ヶ月。
大好きだった人は
突然の事故で亡くなりました。
告白しておけばよかったなーと
今でも後悔しています。。
告白してもし成功してたら、、
その人は亡くならなかったのでは?
とか色々考えちゃいます😭😭

• あゆか

あゆか

亡くなられたんですか、、、。それは私でもずっと後悔してしまうかもしれないです。運命って変えられないものだと思っているのでゆきさんのせいでは無いですよ。人生において大事なことを教えてくれた彼だったのですね。後悔せずに、生きていけたらみんな幸せになれると思うんですがなかなか難しいですよね😭

• 6月8日