※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
雑談・つぶやき

突然ですが!皆さんは献立考えるの好きですか?私はだいっっっっっっっき…

突然ですが!
皆さんは献立考えるの好きですか?
私はだいっっっっっっっきらい!です!!!笑

料理作るのはまあそこまで嫌いじゃないむしろ好きな方ですが、献立考えるのがもう…ママリで何十回献立聞いた?ってくらい嫌いです。笑

そんな中、本屋さんでこちらを購入していまとてもハッピーです。
レシピだけでなく献立を掲載してくれているので、とてもやりやすい!そして変な調味料使ってない!更には内容がおもしろいーー!笑

質問でなくてすみません…どうしても共有したかったのでした。

コメント

ろーず♡

同じの持ってます(笑)この本簡単にオシャレなのが作れるし、何よりツッコミ?的に書いてる作り方が面白いですよね!

• らく

らく

大阪の方だからかこの方の個性なのか笑、めっちゃ面白いです😂
    私のツボに入りまくりなので、妹にも勧め母にも勧めてしまいました。笑
    オシャレですよね!まさにカフェメニュー!

• 6月7日
  • ろーず♡

ろーず♡

表紙のメニュー、美味しくてよく作るんですが、ほんとにこの感じに仕上がるし簡単ですよね🎵

• 6月7日
  • らく

らく

私も最初に作ったのがこれだったんですが、美味しくて感動すらしました。笑

• 6月7日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

私もだいだいだいだいだーい嫌いです😭今度見つけたら買っちゃおうかな💦

• らく

らく

めっちゃオススメです!
    何より面白いんですこれ…!笑
    ギャグセンス高いです😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも山本ゆりさん大好きです♪
アメブロもおもしろいしレシピも載せてるので見てみてください🌟
おもしろいし、レシピも簡単でおいしいしあまりハズレがないような気がします😝✨