※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外に出たくてもシャボン玉がしたい娘を無理に散歩させなくてもいいです。将来の移動に不安を感じる母親はまだベビーカーが必要だと感じています。

娘を歩かせたくて外に出てみるけど、外では大好きなシャボン玉がしたい娘😂嫌がるのに無理に散歩させなくてもいいですよね😂
ふと娘はこの先歩いて移動してくれるかなぁなんて不安になりました😂まだまだベビーカーにお世話になる毎日です😂

コメント

つん

うちも10歩歩いたら家に帰る方向に向きますよ(笑)
まだまだ抱っことベビーカーです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その姿を想像しただけで愛しい気持ちになりました😂❤️
    うちはベビーカーでの朝寝が日課です笑

• 6月7日
不器用母ちゃん

したいことをさせてあげて大丈夫ですよ☺❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんからのアドバイス、とても心強いです❤️やりたい気持ちを汲んであげていいですよね🥺✨

• 6月7日
hotaru

ベビーカーに乗ってくれるのは羨ましいです😂

うちの娘はずーっと下向いて小石いじってますよ🤣
田舎なのでわりと広い森林公園があちこちにあり良く行くのですが…
森の中なので色々散策したいのに、
ずっとしゃがみこんでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃は嫌がってたのですが、今はなんとか🥺未だに朝寝しちゃうんですけど、家で寝かしつけるよりベビーカーでしてくれた方が楽なので乗せちゃってます笑
    親の気持ちとは裏腹ですが、のんびり見守ってみたいと思います😂

• 6月7日