※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi0910
妊娠・出産

検査で終了線より薄い線がでました。生理から6週1日経過。いつ病院へ行けばいいですか?

23日・25日に
クリアブルーで検査した所
終了線と同じ太さの
終了線より薄い線が出ました!

8月13日に生理が来て
アプリで計算したら6w1dと表示されました。

いつ病院へ行けばいいですか?

コメント

ママ

妊娠検査薬で反応ありなら、いつでも病院いってかまわないかと思いますよ。
まだ、確定ではないので、検査薬使用してみたと先生にお伝えして検査すればわかります。
ドキドキしますが、ハッピー報告でありますょうにっ。

こてつママ

6週目だと胎嚢確認できることが多いみたいですが、排卵が遅れていて週数が違っていると何も見えなくて余計に不安になると思います。

週数があっていて2週間後くらいだと、胎嚢と心拍どちらも確認できるのではないでしょうか?^^
ご心配なら早めに行かれて下さいね!

無事妊娠してらっしゃいますように...

妊娠おめでとうございます♡あまり早く行き過ぎても何も見えないと思うし、検診代だけ結構な金額かかっちゃうので、1~2週間後でいいかもしれません(^^)それまでに産婦人科を探してみても良いと思います☆

るんるん♩

私は6w3dなので同じ時期に妊娠ですね(*^^*)実は私もまだ病院に行っていなくて、7週目に入る来週実家近くで行ってみようと思ってます!お互い期待通りの結果が待っていますように♡♡

年子三姉妹(23)

妊娠おめでとうございます( ^ω^ )

あたしわ検査して1週間後くらいに
病院行きました( ^ω^ )
5w4dでしたが、胎嚢確認
できましたよ( ^ω^ )
排卵日等ズレてない限り
見えるかもしれないですね( ^ω^ )

yumi0910

コメントありがとぅございます!

詳しく書いてあって、わかりやすかったのでグッドアンサーに選ばせてもらいました(^∇^)

お金もかかるので、10月に入ってから病院に行ってこようと思います!

yumi0910

5wでも胎嚢確認できる人もいれば、できない人もいますね(>_<)
私はお金が少しでもかからないように、10月になってから病院に行ってこようと思います(^∇^)

yumi0910

同じ時期に妊娠ですね♡
なんだか嬉しいです(≧∇≦)

私も早く病院行きたくて仕方ないです!
また報告待ってます♡♡♡

yumi0910

ゆっくり産婦人科を探して、10月に入ってから病院に行ってこようと思います(^∇^)

yumi0910

病院に行きたくて仕方ないですが、お金の事も考えて毎日我慢してます(>_<)

早く病院に行って、妊娠確定って言われたいです♡

また病院に行ったら報告します!