※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がab型の軽量ベビーカーを使っているが、もっと扱いやすいものを探している。b型のJeepベビーカーも見つけたが、重さは同じ。b型の方が使いやすいかどうか知りたい。

ベビーカー ab型 b型 について

いま、生後5ヶ月の息子がおりコンビのab型ベビーカー、メチャカルハンディオート4をつかっています。このベビーカーの重量はab型にしては軽い4.9キロです。
軽いとはいうものの、もっと扱いやすいものがいいなあと思い始めました。

中古でb型のベビーカーを探したところ Jeep sport limited ジープ スポーツリミテッド ダークベージュ ベビーカー というものが2,000円で売られておりました。ですがそのb型ベビーカーは重量5キロでした。

同じ重量なのでこのjeepのベビーカーは買う必要ないかなあとは思いましたが、
同じ重量でもb型の方が使いやすかったりするんでしょうか?

どちらも試したことがある方いらしたら教えてください、。

コメント

メメ

メチャカルより恐らくJeepの方が悪路に強いと思います。
ただ、セパレートだと思うので片手での操作は難しいかな。
閉じた時にタイヤが上に来るのも使う人を選ぶかもしれないです。

• なな

なな

ためになりました(T . T) jeepはやめておきます

• 6月7日
バルタン星人

私はジープは使いにくいです。
片手で、開いたりたたんだりできないし、
ハンドル操作も片手じゃすごくしんどいし😅

• なな

なな

経験談嬉しいです( ; ; )jeepやめます、。助かりましたありがとうございます(T . T)

• 6月7日