※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
家事・料理

いつもペットボトルで水購入してるのですがやっぱりウォーターサーバー…

いつもペットボトルで水購入してるのですが
やっぱりウォーターサーバーのがコスパ
いいのですかね🤔
みなさんどこのウォーターサーバー
ご利用ですか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

結局買わずじまいでした 笑

ママリ

飲む量によりますが、我が家はペットボトルの方がコスパいいです!
ウォーターサーバーの電気代も含めて考えました😊

いけちゃん

妊娠、出産を機会にアクアクララさんを使用しています。
子育てプランだと様々な特典がありますし、サーバーの種類にもよりますが、サーバー料金は500円です。
お水の購入も毎月買うなどの縛りはありません。
常にペットボトルを購入しているのであれば、利便性も含めて考えるとサーバーの方がコスパはいいのかなと思います👏

ぽりん

コスパで考えるなら、断然ドラッグストアとかで箱で買った方が安いでしょうね!
それが大変だったり、熱い水も冷たい水もすぐ使いたいとか、ペットボトル捨てるのめんどくさいとか、そういうところで見るなら、ウォーターサーバーのが楽です😊
うちはプレミアムウォーターを使ってますが、3年の契約の縛りが終わったら解約する予定です。

a.u78

飲む量と水の種類によると思います。
我が家は基本水しか飲まないので、ウォーターサーバー使っています。
以前は実家でペットボトルの水頼んでいました。
今はプレミアムウォーターです!
すぐ冷たい水飲めるし、お湯も出るし便利です。