※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

同じような方いらっしゃいますか?子どもと2人暮らしのシングルマザーで…

同じような方いらっしゃいますか?

子どもと2人暮らしのシングルマザーです。
先週は全く家事をやる気が起きず、平日5日間お惣菜やコンビニご飯ですませました。子どもを寝かしつけた後にはお菓子&ビールでやりたい放題😅

すると、何故か仕事中にお腹にガスが溜まり、密室でデスクワークしているので、かなり苦しかったです💦
これってやっぱり、食事のせい…ですよね??💦

納豆ご飯だけ、卵かけご飯だけ、海苔とご飯だけ…みたいに粗食でも、家で作って食べたらこんなことにはならないのに😅

外食とか買ったご飯が続いたらお腹の調子が悪くなるって方、いらっしゃいますか?

コメント

私も同じくシングルマザーです。

家事やる気おきないこと、多々あります…
子供のはどうにかしても、自分のはてきとーになって、体調崩すことあります😂😂

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません💦
    ありますよね…。共感していただけて嬉しいです😂
    自分のことまで手が回らないことも多々ありますが、ストレスからか暴飲暴食に走って体調崩すこともあります😅

• 6月8日
はじめてのママリさん

買ったご飯というよりお菓子&ビールでは???

• ママリ

ママリ

お菓子とビールが原因でしたか😅ベビースターとビール、最高なんですけどね…。
    お惣菜は買っても、お菓子とビールは控えなきゃいけませんね💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも食物繊維や牛乳などとらないとそんな感じになります😭

• ママリ

ママリ

食物繊維の少ない食事でそうなるんですかね〜😅やっぱり、食事は大切ですね💦
    今日からまた頑張って自炊してます😂

• 6月8日