※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊娠・出産

糖負荷検査前の食事が影響しますか?悩んでいます。妊娠中1度糖が出たことあり。要注意です。

明日糖負荷検査します
前日の21時以降から当日の検査が終わるまで絶食なんですけど、前日の食べ物って結構影響しますかね?😭

伝えていなくて母がワッフル買ってきてくれたのですが、迷ってます💦

ちなみに4回妊婦検診して1度だけ尿に糖が出てます💧

コメント

さと

私なら明日検査が終わってから食べます(*^^*)♪

コマさん

私は前日の食べ物が影響して再検査になりました😅
いつも食事に気を遣っていたのにその日だけ色々あって、食べる時間も悪く響くようなもの食べてしまい💦
再検査の時は甘い物など全て控えて大丈夫でしたよ😄
再検査は本当に辛かったので、引っかからないように万全で行ったほうがいいと思います!

みき

明日検診終わってから食べますね😀糖負荷検査引っかかると面倒なので😅

影響すると思いますよ~
私、つわりの時にやったので…その時アイスとかしか食べれず結果、ひっかかりました😂でもつわりが終わってから普通の食事に戻ったら後半の検査では一度も引っ掛かりませんでした。我慢して明日検査が終わってから食べるのがいいかと!

はじめてのママリ🔰

私も引っかかると
面倒なので検査後食べます😂

Riiiii☺︎

私は前日のものは関係なかったです!😊
だけど個人差あると思うし引っかかって再検査となるとまじでめんどいので検査終わって食べるのが無難ですね😊✨

ちゃめ

甘すぎる物は影響あるかもです😱
検査終わって食べるのが1番良いと思います☺️