※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで楽しく遊んだ1歳2ケ月の娘。初めて歩いて楽しんでいた。明日も行きたいと喜んでいる。

支援センター最高

1歳2ケ月

コロナの影響でずっと閉まっていたのでなかなか行けず
そろそろ開いたかも?と思って行ってみました!
まだハイハイの時期にしか行ってなかったので 
消毒済みのおもちゃを借りてカミカミしかできなかった
我が子が
あちらこちらへ行っておもちゃを自分で選んだり
部屋ようの滑り台に登ったり
絵本を選んだり
おままごとセットをしたり
ボールを穴に入れてコロコロ


いつも公園ではすぐ抱っこ抱っこと手を伸ばす娘が

こんなにも歩けたのってくらい歩いてて
楽しそうに遊んでて
ママは嬉しいよ😂

初のお弁当持参で行ったから休憩室で食べてからまた遊んだね★今はお家でお昼寝タイム

良いと思って行ってた公園よりもテンション高めな娘だったなまた明日もいこうね
暑くても雨降ってても遊べるから本当に最高と思ってしまいました!

コメント

ふたむ

私もこの前支援センターデビューしました😍💕
最初はうちの娘は人見知り場所見知りが激しく私から離れず💦
でもおままごとのコーナーを見つけた瞬間ダッシュでした💨💨笑
室内だから汚れる心配もなくていいですよね☺️