※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で性別未知。予想は男の子。将来的に性別マークを楽しみにしている。

今妊娠していて、まだ性別わからない時期の方に
質問です🙂
性別どちらだと思いますか?😀自分予想で良いので😃

私は今4週目に入ったところで
今後無事に妊娠が進んでいくかは未知ですが、
もしちゃんと育ったら男の子かな?と予想してます☺️
(タイミングとった日と排卵検査薬陰性になった時間などから推定して)

無事に産まれたら、
皆さんきっとママリのプロフィールに
性別の男女のマークつけると思うので、
後々この質問見にきて、みんな予想当たってるー!
などと一人で楽しみたいなと思ってこの質問立てました😄

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子かな⁉️と思ってます❗️

まま

女の子っぽい気がします🙆

ma

女の子かなって思います😊

はじめてのママリ

私も何故か女の子だと思いました☺️

マーマ

なんとなく男の子かなと思ってます!が、息子も娘のときも逆だったので実際逆かも!って感じです🤣

ままりん

私も今4wです(^^)
タイミング的には女の子な気がしますが、男の子だと思います😂
旦那が男家系なので女の子出てくる気がしません(笑)

はじめてのママリ🔰

排卵日当日なので男の子な気がします👦🏻

3人のママ

女の子かなと思ってます👶

🍀T.mama🍀

男の子な気がします👶🏻💓

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

どうでしょう?!
3週間前に初診行ったら最終月経では6週でしたが、実際は排卵日がズレてて4週6日程の胎嚢の大きさでした😢💦
正確な排卵日も不順なので把握してないし…😅
でも予想では男の子かな?と(笑)
お肉好んで食べてます(笑)

さき

なんとなーく男の子のような気がします!
上の子と体調悪さなどは
全然違うんですが、
私から女の子は生まれないような予感、、👶

5mama

女の子かな?って思ってます☆

deleted user

女の子のような気がします!

あやか

私も今4週です😍

全然まだ妊娠の実感もわいていないのですが、男の子かなと思っています!半分願望ですが😂💗
主人は女の子!と言っています😊💓

ママリ

女の子かな?と思ってます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

deleted user

母親の感では女の子だと思ってますが、上の子の時男の子だと思っていて女の子だったので当てになりません🤣💕(笑)