※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
お出かけ

皆さんはお宮参りやお食い初めどうされてますか?2人目出産してから1ヶ月…

皆さんはお宮参りやお食い初めどうされてますか?

いつもお世話になります。
2人目出産してから1ヶ月になります。

お宮参りやお食い初め、写真撮影はしたいけどコロナが怖いのでどうするべきか悩んでいます😣

皆さんはどうしてますか?

コメント

ちゃんこ

この時期は色々怖いですよね💦
旦那さんが平日お休み出来るようであれば、平日にお宮参りに行くのもありではないかと思います。お詣りも予約出来たりしますし、お食い初めもお店でやるのであれば個室のあるところを予約するのもありかと😊
写真撮影も個人の写真屋さんなら安心かなとも思います✨
こんな時なのでおじいちゃんおばあちゃんは呼べないとは思いますが😔
全て予約をして個室であったり個別だったりしたら考えてもよいかなと思います✨✨下のお子さんにも思い出を作ってあげたいですよね✨✨

はじめてのママリ🔰

私は里帰りだったので実家の近くでしました!
このご時世あまり遠くは微妙なのとそもそもお宮参りは住んでいるところの近くで神社にご挨拶としてやるものなので、近くで探されたらいいと思います★
スタジオでレンタル持ち出しもあるので、検討してみてください❤️