※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのおしゃべり図鑑使ってる方感想教えてください!!!

アンパンマンのおしゃべり図鑑使ってる方
感想教えてください!!!

コメント

まる

2歳の誕生日にもらいました!♡まだまだこれからの方が楽しむかな?ってところですが、すごいですよ〜親がへぇーってなります!あれはもってて損なしかな?むしろおすすめですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ままり

ままり

背中を押すお言葉ありがとうございます😊💕💕今図鑑にすごく興味があって、写真のものにするかアンパンマンにするかで迷っています🥺⭐️

• 6月7日

ことばずかんのことですかね??
持ってます!!まだ娘には早いと思いましたが言葉覚えるのに凄くいいなと思いました!英語モードもあるので親の私たちも覚えてしまいそうです😹

• ままり

ままり

あ!多分そうです!
    おしゃべりいっぱい言葉図鑑ってやつです🥰💕

やっぱりみなさんおすすめみたいですね♡⸒⸒

• 6月7日
ぴぴ

一歳くらいの時に買ってずっとつかってますー^_^今は英語モードで使ってますよ💕外出先にも持っていけるしおすすめです!

• ままり

ままり

みなさんおすすめとおっしゃってくださいますね🥰💕
    ありがとうございます😊

• 6月7日
ままり

みなさんコメントありがとうございました😊
どなたか教えてくださるとありがたいのですが、クイズモードって、考えてるときずっとアンパンマンマーチ流れてるんですか?🥺
YouTubeで遊び方を見てたんですが、音楽をオフできるかは分からなかったので…
音楽がオフできないのはちょっとなあと思ってます😩💦💦