※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未ママ
家族・旦那

旦那が頭おかしいんじゃないかと思うんです。パブ?みたいなスナックでお…

旦那が頭おかしいんじゃないかと思うんです。
パブ?みたいなスナックでお気に入りの女の子と連絡先交換したみたいなんです。出勤かどうかまでのラインは嫌だけどまだ許せるんです。
でも、その人が来るかわかんないという返事をしたら
えぇーおいでよーとかえっ、キャバの出勤?とか出勤しなくていいから客としておいでよーとかカラオケとか一緒になってる漫画喫茶みたいなところ行く?とかラインしてたんです。もうその日からずっと気分晴れなくて。
何聞いても別に何もないし、もうそういうラインはしないしか言いません。
でも、これ2回目。
前回なんか他の飲み屋の女の人と相談に乗ってるで内緒で2人で飲んでたりしてたんです。
ライン消したりもしてるようで、なんかもう信用出来ません。旦那は私が束縛がきついからだ!と言い携帯見なきゃ知らない事だって言います。
さすがにドン引きしてしまってるんですが…私がおかしいんでしょうか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

携帯見なきゃ知らないこと。
って...クソ野郎ですね

• 未ママ

未ママ

ありえないですよね?
    なんかその人に連絡先聞きに行くために飲みに行くかーとか男友達と盛り上がっててもう気持ち悪くてしょうがないんです。
    こっちがキレたら
    俺は女友達も作ったらダメなのかと逆ギレしてくるんです。なんで飲み屋の女の子が女友達なのか思考回路がおかしくて…

• 6月7日
chibi26♡まま

ヤバいやつですね😅
おひとり様enjoyしたいなら、
それ相応の責任取れやって感じですね。

みけねこ・ω・ミ🎀

それはドン引きですね💦
プライベートな誘いをするのは飲み屋のお姉さんに対しても失礼だと思います💦

• 未ママ

未ママ

なんか勘違いしてますよね?
    プライベートでと関わろうとしてるのに何もない、恋愛感情もないって
    んなわけないだろと、思うんです。

• 6月7日
ゆー

いやいやいや、携帯見なきゃ知らないとか
そーいう問題じゃないだろ
って感じですね。
逆にこっちが同じことをしてもいいんですかね。

言っても治らないなら、またあり得るし、疑って過ごすのも疲れるし
私だったら子どもがいなければ離婚とか考えるレベルです。

ドレミファ♪

スナックとかだと私の回りは休みの日に一緒にのむとか知り合いの店いったりとかカラオケ(ご飯おごってもらう目的や他の店にも客を回すため)あることですよ
女の子と二人きりだから奥様としては浮気してる❓と勘違いされるかもしれません😔

しかし満喫はないなぁーと思います😓
数人で温泉とかとまりとかバーベキューとかは店でありますがね