※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう.
雑談・つぶやき

トイレで産み捨て。とかの事件を見ると出産前は、1人で産めるもん…?と思…

トイレで産み捨て。とかの事件を見ると

出産前は、1人で産めるもん…?と思ってたけど

出産経験すると、
え!!?1人で産んだ!?陣痛無言で耐えてたん!?
いきみ方は!?産んだ後の処置は!?まず血まみれ!!
産んですぐ歩けた!!?!
いやいや無理すぎじゃない!!?!

って思ってしまう。。

コメント

私もそれが謎すぎて💦💦なぜみんな静かに陣痛耐えられたん?いきみ方わかるん?胎盤どうやって出したん?て不思議すぎますよね😑

• ぷう.

ぷう.

ですよね😧私陣痛中めちゃくちゃ騒いで周りに八つ当たりするタイプ🤣だったので、その時点で通報されそうです、、
    恥ずかしながら、胎盤を出すことを知らなかったので
    出産後は、自分で出せるもんじゃなくない??とかも思っちゃいます( ˊ°_°ˋ )

• 6月7日
バタコ

わかりますー!!!
私逆子だったんで予定帝王切開だったんですけど、赤ちゃん逆子だったら、どうしてたんだろう…とか謎すぎです💧
産んだ後の処置もしないなんて自分の命にも関わってきますよね…😱

• ぷう.

ぷう.

ギリギリの健診までは逆子じゃなかったとかですかね😧
    それにしても、緊急帝王切開になることもありますよね(´._.`)
    私自然分娩で1500mlの大量出血したので
    トイレで産んだら辺り一面血の海になりそうですが、、(笑)

• 6月7日
ななママ 

そんな事を考えてる場合じゃないんだと思ってました(*´・ω・)

産める環境なら産んでただろうなぁって(*´・ω・)

• ぷう.

ぷう.

何故段々とお腹が大きくなって、トイレで産み捨てをする経緯になってしまったのか、想像も付きませんが
    まず救急車も呼ばず、1人で出産したのが
    凄いなぁと思ってしまいます(´・・`)

• 6月7日
きい

わかります💧
胎盤出せたの?え?それとも残ったまま?そして産んだあとなんて到底動けたもんじゃないのに…そのまま歩くのもままならないガッタガタの骨盤で、子ども捨てに行ったの??どんな状況なの……???って、恐怖です💧

私の中学校の顔も知らない後輩が、コンビニの裏で子ども産んじゃったらしくて昔ニュースになったんですが、毎回その事件を思い出してしまいます…