※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

毎日、コンビニかスーパーのスイーツ食べてる方いますか?

毎日、コンビニかスーパーのスイーツ食べてる方いますか?

コメント

ちょこ

2週間ほど前まで食べてました😅💦
久しぶりに会った人に「2人目!?」と言われて危機を感じてやめました🤣💔笑

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    子どもさんが生まれてから毎日食べていましたか?それとも、妊娠中からですか?私も、子育てのストレスと完母の為、お腹が空くのでお店でスイーツを何個か買ってストックしてしまいます。なかなか、やめられないですよね💦唯一のストレス発散て感じです。私も体重気になります。

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

多分、コロナが流行って外出自粛宣言が出されて酷くなりました😱💦
    毎週末自分でも作ったりもしたので😂
    子供が妊娠中は食事に気をつけてました!
    出産してからも母乳をあげてる時期は毎日は食べてませんでした✨
    母乳をやめてからですね!
    私は早かったんですが、息子が半年くらいでもう母乳をやめたので、そのあたりから好きな時に好きな物食べ出しました🤗
    同じく食べる事だけでストレス発散させてる感じです😱💦

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

コロナで外出自粛だと余計ストレスになって食べちゃいますよね💦しかも、家に居ると手に届く所にお菓子とかあるし尚更ですよね。ちゃんと、食事管理されていたのですね。出産してから母乳あげてる時期も食べてなかったなんて偉いです!妊娠中も、お腹空いて毎日ではないですが、アイスとか食べていたので。
    私は、1人目の時は逆に母乳やめたら少し甘いもの食べたいのが落ち着きましたね。不思議ですね。

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

あれです、妊娠糖尿病になったので気をつけてました💦
    インスリン打ったりしたので😱今の今まですっかり忘れてました😆笑
    母乳やめたら食欲がおさまったのかもしれないですね😊👏

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

そうだったんですね。そうなると、食事面は気をつけますよね。
    母乳は、カロリー消費してそうですしね。母乳やめるまでこの食欲治まりそうにないです😅

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

生クリームとかが母乳に詰まると聞きますが、詰まってないなら毎日1個のデザート大丈夫じゃないですかね?🤗

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

生クリーム詰まるんですね。私は、詰まらない体質なので、1日一個のデザートにしたいです😀

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

いいですね!沢山出てますか?😆✨✨
    生後1ヶ月と2歳半のお子さん2人、大変ですか?😭

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

母乳沢山出るタイプで、数時授乳しないとガチガチに硬くなって困ることがあります。小さい子ども2人乗はかなり大変ですね💦上の子どもは、義実家に平日の昼間預かってもらってマシなのですが、休日どちらも居るとかなり大変です。
    上の子どもは、かなりうるさくて多動なのでノイローゼになりそうです😰

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

大変そうです😱💦
    私も2人目が欲しいと思いなが、息子は大人しい子なんですが1日終わる頃には暑さもあってヘトヘトで😅💨
    質問に関係ないこと聞いてすみません🤣💦

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

息子さん大人しくて羨ましいです‼️うちの上の子どもは本当にヤバいくらいうるさくて旦那にもよく怒られています。子育てしていると1日あっという間ですよね💦2人子どもいると確実に自分の時間はないです😭
    いえ、いえ、大丈夫ですよ😀

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

まだイヤイヤ期ってくらいのイヤイヤもなくて😆
    1分泣いたら気が変わって「はい」って言う事聞いてくれて、食事も寝る事も好きなのでスムーズなんですけど、力強くて負けそうです💪💦
    女の子はお喋りかもしれないですね🤣❣️
    自分の時間は無いですよね💦
    お昼寝したらママリ覗くくらいで😂笑笑

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

かなり羨ましいです‼️聞き分け良くて育てやすいですね。うちの子どもはヤバいですよ。言うこと聞かないし、騒ぐしやりたい放題です。男より男ららしい子どもですよ💦
    お喋りを通り越してとにかくうるさくて😰早く幼稚園に行って欲しいくらいです💦
    私は、お昼寝出来なくて、たまに、ママリとTV見るくらいです。

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

私、結構怒ったりしたからかもしれません😱💦
    旦那は甘いので、旦那の前だと甘えん坊わがままな気がします😂
    来年幼稚園ですか!?息子も来年に幼稚園の予定なんです🥳

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

怒っちゃいますよね💦悪いこととかやるので怒りたくなくても怒っちゃいます。
    うちの旦那は口うるさいのですぐ怒りますね💦優しそうな旦那さんで羨ましいです。
    来年、幼稚園です。やっとって感じです。同級生ですね。

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

毎日同じ事言って怒って気が狂いそうになりますよね😱
    こうも暑いと余計に😓💔
    なんか弱弱しいパパです😂笑笑
    同級生嬉しいです😁🎶幼稚園の見学とか、下の子がいると行くの難しいですね💦
    私もコロナがあって行けずにいるんですが😭

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

確かに❗同じことで怒っちゃいますよね。何回言ってもやるんですよね。暑いから余計イライラですよね💦
    私も同級生嬉しいです😀幼稚園の見学下の子まだ、赤ちゃんなので出来ないかもですね💦本当は、見学したいですけどね。
    コロナおさまらなくても、来年入園させますか?

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

しかも悪いことって分かってやって、怒られて笑いながら頭下げるみたいな(笑)
    息子は絵本破るんです😭💔
    そうですよね💦
    旦那さんは平日お休み取れない感じですか?
    入園させたいです🤗入園させて、また爆発的に流行ったらお家で見たらいいかぁくらいに思ってます😆

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

うちの子もそんな感じです。絵本ではないですが、破りやすいペラペラの図鑑を破って一冊ダメにして全部捨てました💦もったいないけど、もう本の原型がなくて…。もう、何冊も本がボロボロです😭
    旦那は、平日休み取れますね。そうか💡旦那に頼めばいいですね。
    私も入園させたいです。うちの子は、人見知りしなくて、集団に入るの好きみたいで。私も、流行ったら家で見ようかなと考えています。

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

ビリビリするの楽しいんですよね💦絵本自体は好きなので新しいの買ってあげたいんですが、まだ話聞く感じでもなくて😂笑
    旦那さんが休み取れそうなら、見学をお願いできそうですね😆❣️
    息子も全然人見知りしなくて、支援センター行ったら誰にでも抱っこ求めて、4歳くらいのお兄ちゃんにも抱っこ求めてました😂😂😂笑
    入れてしまって、後は状況見たらいいかなぁと思ってます🥳💓

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

多分、ビリビリにするの楽しいんですよね。せっかく買ったのに、困ったものです。
    そうですね。旦那に見学をお願いできそうですね。人懐くていいですね😀幼稚園もすんなり通えそうですね✨

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

同い年の子のママとお話できて嬉しかったです😭❣️
    他愛のない会話もできるママ友もいなくて💦
    楽しかったです😆💕🎶

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

私も同い年の子のママとお話出来て嬉しかったです😀✨
    私は田舎に住んでいて、同じ年の子が身近にいないし、ママ友もいないです。なかなか、気の合うママ友って出来ないですよね💦
    私も楽しかったです✨

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

私は、田舎から都会に嫁いできたのでママ友いないです💦
    なかなか気を許して話すのも勇気がいりますよね😭💦
    幼稚園通い出したらできたらいいですね🤗✨🎶

• 6月7日
  • みーたん

みーたん

そうだったんですね💦私は、生まれてからずっと田舎に住んでいるのですが、人が少なくて子どもも少ないです😅
    そうですよね。大人になると、なかなか気を許せる友達って出来ないですよね💦
    そうですね。幼稚園に通い出したら出来るといいですね😀

• 6月7日