※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

朝の食事がうまく進まず悩んでいます。どうすれば食べてくれるようになるでしょうか?離乳食の量やホットケーキの量も教えてください。

おはようございます!
完ミの方に質問です。
朝は機嫌が悪くなかなか朝ごはんを食べてくれず
いまだに8時にミルク220飲みます
3回食がなかなかうまくすすみません…
朝はどうしたら食べてくれるようになりますか?
起こすとグズグズ…椅子になんて座ってられないし
離乳食もいらないー!!!ってされます😫
後、離乳食の量もどれだけ食べるか教えてください
ベビー用のホットケーキミックスだと何枚くらい焼いて食べさせたらいいですか?

コメント

deleted user

完ミです✩°。⋆

大体何時に就寝して,何時に起きますか⁇
起こさないと朝は起きない感じですかね🌟?
娘は5:30〜6:00に自然に起きて白湯飲んで支度して6:45から食べ始めます。習慣付までは大変でした( > <)

大きさによりますが、自分の親指と人差し指で(指先)丸くらいの大きさなら3枚かなぁて思います💫

まま

上の子が完ミでした
朝ごはん食べなかったのでミルクってゆうのが続いて私も3回食上手くいかずで
お腹減ってたらご飯食べるか!
と思い夜間ミルク断乳してから
朝ごはん食べてくれるようになりました!

hm

完ミですが寝る前のミルクのみです!
離乳食は1回に250g近くは食べます🤣💦
ベビー用のパンケーキは3、4枚焼いて1度で食べ切ります。笑

バルタン星人

完ミです!
もう育児用ミルクは飲みませんがフォロミを200飲みます!
朝は8時に起きて、白湯50飲む
9時に離乳食250グラムくらい
13時昼ごはんと白湯100
昼寝して
16時にフォロミ200
18時に晩ご飯です!