※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこにっく
家族・旦那

離れて暮らす義両親に毎月動画を送ってます。義父はなんでその動画を断…

またまた愚痴でごめんなさい。
離れて暮らす義両親に毎月動画を送ってます。
義父はなんでその動画を断わりもなくSNSにアップすんの⁈動画の中で普通に私や旦那の名前、知らない人に聞かれるとちょっと恥ずかしいふざけた会話などいろいろ入ってます。義両親だから見せてもいいと思い送ってるのに、勝手に投稿して、知らない人に見られるのすごい嫌(ー ー;)
旦那に言っても「息子のおじいちゃんだからいいんじゃない⁇」とあまり気にしないみたい。
私が、気にしすぎなんですかね⁇私はやたらSNSにアップするのは好きじゃないので嫌で仕方ないです(T ^ T)

コメント

なつ7

それはちょっと危ないし嫌ですよね😰

義父さんに恥ずかしいからのせないでと言えば良いと思います。

お年がいった方はネットが危険なのわかってないし、SNSのやり方をおぼえて楽しいんだと思います😅

へる

うちは義母です…SNSだけでなく個人のブログ(パスなし)にもup......。
自分の顔は一切出さないようにしてるのに、帰省時・イベント時に義母が撮る集合写真アップしてたら意味ないじゃんって感じです( i _ i )

ポポロンの森

義両親にもあーこにっくさん宛に義両親の写ってる動画や写メを送ってもらいましょう
その画像を義両親の断りもなくSNSにアップしてやりましょう

義両親には、送ってもらった画像は名前も含めSNSにアップさせていただきました(^^)
勝手に投稿されてどうですか?
知らない人達に自分見られてどうですか?
と報告しましょう