※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のまま
妊活

妊娠希望でタイミング合わず、中出し後に薄い出血。着床出血か不安。経験者の意見を聞きたいです。

夜中にすいません(>_<)
不安で不安でママリに頼ります(>_<)

妊娠希望です。3人目が欲しいと
頑張っていますがお互い仕事もあり
中々タイミングも合わず..
5月20.22.28日 仲良ししました。中出しです。
アプリでの予測ですが排卵日は29.30辺りになってました。
それから仲良しもなく
6月6日お昼に仲良ししました。中出しです。
行為が終わりトイレに行くと
精子と一緒に薄いピンクの出血がありました。
2.3日前から腰が重たく感じていて
生理前かな?と思っていたのですが
生理予定日は6月14日です。
久しぶりの仲良しだったので
それで出血したのかな?と思いながらも
すぐ調べたのですが
着床出血以外に色々な病気の名前がずらりと...
調べれば調べるほど不安になってしまい..

同じような経験ある方、、
何か病気だったのか、着床出血だったのか
何も無かったのか...
詳しく教えて頂けたらと思って質問させていただきました(>_<)

コメント

ゆま

私は行為後の出血ってよくありました😳
あーまた擦れちゃったんだなーと全然気にしてませんでした!
たぶんタイミング的にもその可能性が高そうなので、そんなに気にされなくて大丈夫じゃないかなぁと思います🤔
何もないといいですね💓
そして赤ちゃん宿っていますように🥰

  • 4人のまま

    4人のまま

    そーなんですね😢
    少し安心しました(>_<)!

    あれから出血はないので
    もう少し様子見てみす(´・・`)
    ありがとうございました😭!!

    • 6月7日