※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

三年前に元カレと別れ、今の旦那と結婚。元カレが一番大切だったと感じ、再会したい気持ち。ラインで連絡を試みるも三年間の未読ステータス。

三年前に戻れたらなって毎日思う😭
約三年前に元カレと別れて今の旦那とのちに結婚。
あの時遠距離なんてもう無理!と浅はかな考えなんて捨てて、もっと彼の事一生懸命考えてあげれてれば…😭

今の旦那ももちろん大切ですが、私にとってやっぱり一番大切で大好きだったのは元カレなんだなぁと、特に病んでもないのに思ってしまいます☹️

三年前に戻りたい…
もう一回会いたいです。
会って色々話したい🚶‍♂️

ラインは知ってるからパッと送ってみればいいだけなのに、ライン開いては閉じ…の繰り返しが約三年続いてるなんて事知ったらさすがに引くよね(笑)

コメント

ぽこ

忘れられない恋ありますよね💔私もずっと考えちゃいます🤭

  • みずき

    みずき

    本当忘れられません…😭
    唯一ラインの内容と写真は残ってるので何度も読み返して後悔ばっかりしてます💦

    • 6月7日
🫠

わかります〜

旦那と知り合う前の男性が今でも忘れられません笑

  • みずき

    みずき

    忘れれなくていいですよね💓

    • 6月7日
Kotori

時は戻らない、、、
わかっていても、、、
ですよね😖

前進あるのみ!!

  • みずき

    みずき

    うーー!頑張ります😵
    でも離婚までは考えれないから、あわよくば友達感覚で飲み友的な存在でいてほしいですね✨なーんて、無理だろうけど…笑

    • 6月7日
めーちん

わかります!
元カレに会いたくなっちゃいました💦

  • みずき

    みずき

    会いたくても会いたいって言えないの辛いですよね😭

    • 6月7日
  • めーちん

    めーちん


    辛いです😢
    お互い結婚してるから
    今の家庭を大事に!

    とは思うものの
    心がついていきません💦

    • 6月7日
2🐝

わかります🥺
旦那と喧嘩するたび、もしあの人と結ばれてたらって考えてしまいます〜

もう会うこともないんだろうなと思うと悲しいですよね〜
いまだに夢に出てくるし🤭💭

人間ってないものねだりだな〜て思っちゃいます🥺

deleted user

私もです。
好きだったんだろうな…
って卒業する頃に自覚して
今は友人の彼です😣

会ったらあの時好きだった!(かもしれない)と告白したいです📩

はじめてのママリ🔰

私もあります。あいたくなりますよね…だめだだめだとおもうから余計につらくなっちゃいます。普通に会ったりご飯食べたりできる関係が許される世の中ならいいのにと思っちゃいます。😭