※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

災害用の子供の物は何入れてますか?😌

災害用の子供の物は何入れてますか?😌

コメント

み

オムツとおしりふきと洋服、、入れなきゃなと思いながら何も用意していません😭💦

• R

R

私は何を入れたらいいのかまったくわかりません😓
    考えたらきりないぐらいに出てきます🥺

• 6月7日
koro

液体ミルク、離乳食、おやつ、
オムツ、おしりふき、着替え
ウェットティッシュ、ビニール袋
などを入れました☺️🌼

• R

R

参考にさせて頂きます❤️

• 6月7日
ゆゆゆ

母と子だけの時に持ち出すリュックを用意してますがその中身です☺
オムツ、おしりふき、お口ふき、アルコールウェット、BOSSの臭わない袋、歯磨きナップ、着替え、赤ちゃん綿棒、ベビー麦茶、パウチの離乳食、スプーン、子供のおやつ、ナプキン、おりものシート、おっぱいパット、マスク、頭に付けれる懐中電灯、たためる水筒、小銭、お札などです!!完母なのでミルクを入れるかはまだ迷ってます!!
とりあえず災害がきて逃げないといけないときは赤ちゃん抱っこ紐に入れてこのリュックを背負っていつも持ち歩いてる保険証やら母子手帳やらお財布が入ってるカバン持って逃げるつもりです‼️
旦那がいた時はもう1つ重たい何日か分の食料などが入ったリュックも用意してます😊

• R

R

詳しく教えていただきありがとうございます💓
    参考にさせて頂きます☺️

• 6月7日

ベビーフード、ガーゼ、おむつ、お尻拭き、歯磨きシート、臭い消し袋、スプーン、紙コップです😊

• R

R

ありがとうございます🥰
    参考にさせて頂きます😆

• 6月7日