※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

インテリアについてご意見ください🥺ソファを新調する予定なのですが、こ…

インテリアについてご意見ください🥺

ソファを新調する予定なのですが、この色は暗いでしょうか?(部屋が狭く見えそうかなと…💦)

また、このソファに合うクッションでセンスの良いものないでしょうか?写真のクッションが付属されるのですが、赤は好みじゃなくて💦

コメント

ママリ

画像貼り忘れました💦このソファです🥺

ママリ

ちなみに部屋はこんな感じで、写真の左端にソファがきます💦フレームがナチュラルカラーのものもあるのですが、家具が白とダークブラウンなのでこの色が一番合うのかなあと💦

ささまる

壁が白く、日も入りそうなのでそこまで暗いイメージにならないかと🤔
お部屋が白とブラウンなので、ブルーのクッションはどうでしょう😁?
濃い青ではなく、水色に近い色味ですと綺麗かな?と思いました🙌
ピンクやオレンジ系でもいいかもしれないですね🤔

なな

似たような家の風景で、ブラウンのソファーですが暗く見えますよ💦
なので買い替えたいですが、そんな余裕もないので今はグレーや白のカバーを付けてます😊

バマリ🔰

うちはカーテンまでダークブラウンにして、壁紙をアイボリーにしてます。

それで重くなってますが程よくホワイトをつかわれてますから大丈夫な気がします。

染み汚れとかに濃い色は心配がないためカバーしなくてもけっこう5年くらい使えるイメージがします。

atm🔰

今使われているソファーより大きめでしょうか?だとしたら、若干お部屋は狭く見えるかもしれないですが、お洒落なソファーで良いと思います。
クッションをアイボリーとか明るいグレーにしたら圧迫感は減りそうな気がします。

🔰

お部屋全体は白やアイボリーですし
食器棚もブラウンで合うとおもいます🥺❣️

上の方と同じくソファのクッションを明るい色持ってくるの賛成です😆💓