※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

先週末か今日、ららぽーとTOKYO-BAYに行った方いらっしゃいますか?そろ…

先週末か今日、ららぽーとTOKYO-BAYに行った方いらっしゃいますか?
そろそろ子どもの靴を買い替えたいのでサイズを測ってもらいたいのですが混んでいるならもう少し頑張ってもらうかオンラインで一か八か買うか迷ってます😭

コメント

はま

先週行ってきました〜
営業再開の初日に行きました!
人は多かったですが、いつもよりは明らかに少なかったです
休日の半分ぐらいかな〜
店員さんも少なくて、列をなしてるお店いっぱいありました!

行きました^^
いつもより少ないです。
あと会員以外入れないので人数は減ってると思いますよ!
靴小さいまま履かせてると脚に良くないし、将来にも響くので私ならすぐ測ってもらいにいきます^^

ゆき

元々週1、2ペースで行く我が家ですが、久々に今日(土曜日)行ってきました。すっかり通常時の土日の混み具合になっていました。気持ち少ない、、かな?くらいです😅割合でいうと若者が多めでした!会員以外入れないというのは営業再開の3日間だけだったので、今は誰でも入れます。まぁ、その3日間も結局はカード確認なんてしてなかったのですが、、(近所に住んでいる両親がロピアで買い物に行って確認済み)。

人気の店は、対策として入場制限かけているので各店はそんなに混んでいないです😊アルコールも各店入口に置いてあり、レジ列もソーシャルディスタンス守っている所が多くて安心でした!ただ、タピオカ飲みたくてゴンチャ行こうとしたら列がビッチリ、、密接していたので諦めました😂なので対策は店によりますね💦
アカ本とかがある西館は比較的空いていたかなー!

靴は、正直試し履きしたほうがいいと思います。メーカーによって大きさとか幅とか違うので💦
コロナが気になって迷うようなら、もう少し小規模のモールを選んだほうがいいかもしれないですが、目的の店にピンポイントで行くぶんには私は大丈夫かなぁーと思いますよ🥰
あとはお子さんがマスク付けられないことが心配かな?うちは子供たちも徹底してマスクさせていたので、、

胡桃

金曜日に行ってきました。
本当はカード会員限定時に行きたかったのですが…
もう限定じゃないからか、平日にしては混んでいました。

アカチャンホンポ は緊急事態宣言で閉まってた時の方がかなり空いててよかったです。
今はやはり少し混み始めました。
ただレジに並ぶほどではなかったです。
ユニクロも入場制限してたりするからか、通路の椅子はみんな座ってるし、とても平日とは思えないぐらい人がいました!

ロピアもそこそこ人多かったですし、土日はもっと混んでてやばそうだなって思います!

行くのであれば、早い時間などで調整した方がいいかもしれませんね!

ママリ

昨日行こうとしましたが駐車場が激混みだったので入れず諦めました😂💦
ほぼほぼ通常時、車はそれ以上の混み具合に感じました💦

ちゃん

まとめての返事ですみません🙇‍♀️
ゲンキキッズに行きたかったのですが、Twitterみてやっぱり混んでそうだったので少し足を伸ばして八千代の方に行ってきました😂
みなさまありがとうございました😊✨