※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

これ持ってる方多いと思うのですがスプーンは違うの使ってる方良く見ます、、、持ってる方この商品どうですか??😳

これ持ってる方多いと思うのですが
スプーンは違うの使ってる方良く見ます、、、

持ってる方この商品どうですか??😳

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いんですけど、私には使いづらくてほとんど使いませんでした😅

• TMR

TMR

お皿はどうですか??

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お皿は愛用してました☺︎今もおやつの時とか使ってます☺️他の方の返信見て、もしかしたらスプーンフォークは今の方が使えるかもと思いました😂なので探し出して使ってみます笑

• 6月7日

スプーンは最初の頃はちゃんとした(?)離乳食初期用のスプーン使ってました☺️今頃になって、ヨーグルトとかこれ使ってます😆
かわいいし、食べさせやすかったですよー😆💕でも洗うときに油断してたら雲の丸くなってるところで勢いつき過ぎて、泡がぶっ飛んできます🤣

• TMR

TMR

なるほど!慣れ出してきた頃からだったら使えそうですね☺️
    たしかにちょっと洗いにくそうw

• 6月6日

私が息子に食べさせる時は別のスプーン(初期から使えるような、先が柔らかくて持ち手がこの付属の物よりも長い物)を使っていますが、一口大に切った果物などをこれのフォークに刺したのを息子に渡して食べさせる時には使ってます🤗
息子が自分で食べられるようになったらこのスプーンフォークで食べさせようと思ってます!

退会ユーザー

食器自体は可愛いし使いやすいです!
    可愛いからモチベーションも上がるし🥰
    友達から出産祝いで貰ったんですが、貰った出産祝いの中で一番使ってます😌

• 6月6日
  • TMR

TMR

そうなんですね!!結果この商品は良いって事ですよね?☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
みぽりん

持ってます❤️
でもつかいづらいです💦
白のお皿は色が濃いものを入れるとうつってしまって
オキシクリーンで毎回漂白をしてます!

• TMR

TMR

そなんですね!!😳😳😳

• 6月7日
しーまま

使ってます♪
いまだに大活躍です😁
スプーンとフォークは逆に最近は使うようになりましたが、慣れるまでは使いやすいエジソンのを使ってました✨
大人が食べさせる分には使いにくくはないです😉

• TMR

TMR

大活躍なんですね!参考になります🙇‍♀️

• 6月7日