※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの動きを見れるか不安です。先生は問題ないと言いますが、私は1度しか見たことがありません。お腹からのエコーに切り替わりました。

13w1dの初マタです♪

皆さん検診に行くと毎回エコーで
動いてる赤ちゃん見れますか(´・_・`)?

私は9w0dの時に1度だけ手をパタパタ
動かしてるのを見た以来エコーで赤ちゃんが
動いてる所を見た事ありません(T . T)

みんな元気に動き回ってたとか言ってるのに
私だけ1度だけしか見た事ないので
不安になります(/ _ ; )

先生はエコーみて問題ないですよー
って言ってはいますが動いてる所が見れないのは
寂しいし不安です(´・_・`)

お11w4dの時からお腹からのエコーに切り替わってます。

コメント

初ママ💓

きっと赤ちゃん寝てるんですね😊
よく寝る子で可愛い💓
うちは、よく手で顔を隠す照れ屋さんです😍
先生が問題ないとおっしゃってるなら、大丈夫ですよ😊

ゆきちゃん

友達とかすごく動いてるエコーの動画とか見せてくれましたけど、私は一度も動いてるとこ見たことなかったです!手足とかばたつかせてますよね〜友達の見た時びっくりしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちったん

25wから起きてる時間と
エコーが重なり毎回動いてますが
それまでは一回もみたこと
なかったです💗

momoりん

私もエコーで動いてる所あんまり見たことなかったです‼︎
胎動で感じてたので先生も大丈夫って言ってました^_^

まーるこ

私も動いたところを見たことがなくて不安だったんですが、13w3dの先日の検診で初めて動いている所を見れました(^^)♡

その前のエコーなんて先生が起こそうと軽く揺らしてくれたのにビクとも動かず。笑 よく寝るのんびり屋さんなんだなぁとそれはそれで可愛く思えてきました😊♥️

こころ


一括でのコメント返信すみません(._.)

皆さんコメントありがとうございます☺︎
よく寝る子だと思い気にしないようにします(*^^*)

次の検診が安定期入ってからなので
動いてる所を見れたら良いです❤︎

皆さんあまり見た事ないって方がいて
安心しました!

ありがとうございました(´-`).。oO(