※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が、じぃばぁにだけおもちゃをあげる様子について悩んでいます。息子の感情についてどう思いますか?

もうじき1歳4ヶ月の息子は私の両親が大好きです。
今実家に泊まっているのですが、いちごやおもちゃをじぃばぁがちょーだいって言うとニコニコしてあげますが、私がちょーだいって言ってもイヤイヤとされます😱😱
そしてまたじぃばぁがちょーだいって言うと私の顔を見てニヤニヤしながらまたあげます。
私に意地悪しているような感じです😅
ママにあげてじぃばぁにあげないのは分かりますがママにはあげないって💦
ちょっと悲しい😂
息子はどういう感情なんだと思いますか??

コメント

mm

…かわいい🥺♥︎

ままで遊んでるのかな?と思いました😂

  • そら

    そら

    遊ばれてるんですかね😂
    なんでーーーってちょっと悲しくなっちゃいました😅

    • 6月6日
deleted user

イヤイヤされたとき、ママはどんな反応してますか?😊
もしかしたら反応が面白くてやってるとかですかねー?意地悪ではなく、その反応も遊びの1つみたいな感じで😊

うちの場合は、パパがいつも「なんで意地悪するのー!!😂😂💕💕」みたいな感じでやるので、それが楽しくてパパにはいつも からかっています😂

  • そら

    そら

    何でくれないのーって泣き真似したり、プーーってスネたりしてます😅
    なるほど~!!
    反応を楽しんでいるのかもしれないですね😄
    遊んでいるのなら良かったです😂

    • 6月6日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

試してるんだと思いますよ!
どんな反応するかなとか!

  • そら

    そら

    反応を試していたんですね😄
    ちょっと寂しく感じたりしてたので安心しました。

    • 6月6日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    でも気持ちはめちゃくちゃ分かります笑

    • 6月6日