※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいりひ
妊娠・出産

励まされた後、17日朝6時に陣痛が始まり、15時に出産。家族や他のママと一緒に経験しました。

こちらで沢山の方々に励まされ助かりました(=^ェ^=)ご報告させていただきます😊💓17日朝6時おしるしから5分おきの陣痛➡️11年振りの2人目出産・ずっと横にいてくれた旦那に感謝😊15時に分娩室入り20分で無事に出産しました👶🏻息子に出産を見せたくて、家族✨母✨甥っ子に立ち会ってもらい良い経験です😁🎵この日は朝から出産ラッシュで4人のママが頑張って陣痛に耐え頑張ってました✨私の時はもう1人のママと重なり、横で一緒にいきんでました😁🎵

コメント

あじしお

わぁ〜可愛い❤︎
おめでとうございます!
お疲れさまでした♪♪

ちゃみこ☆

おめでとうございます&お疲れ様です(*^_^*)
朝からかわいい赤ちゃんに癒されました〜
4人も同じ日に出産なんてすごいですね!

ちゃみ

お疲れ様でした😄
おめでとうございます❗

私も、今3人目妊娠中です。
10年空いてしまうので、とても心配していたのですが、勇気付けられました😆
ゆっくり休んでくださいね🎵

• れいりひ

れいりひ

久々の赤ちゃん👶🏻で感動しました🎵楽しみですね🎵頑張りましょう😄

• 6月18日
mimicaca

出産おめでとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪お疲れ様でした♫私もれいりひさんと同じ上の子と歳の差が11年か12年開きそうです💦
口元、カワイイですね。産まれて間も無いのに微笑んでるみたい(♡ˊ艸ˋ♡)

• れいりひ

れいりひ

11年開いてからの子供凄いまた新鮮です😊💓もう少しで会えますね👶🏻楽しみですね💓

• 6月18日
はら

以前イライラする、という質問で
コメントさせてもらった者です💕笑

無事にご出産されたのですね(T ^ T)💓
おめでとうございます!!
すごく可愛い赤ちゃんだー👶💓💓
お兄ちゃんも嬉しいでしょうね(o^^o)💕
お疲れ様でした☺️

• れいりひ

れいりひ

ありがとうございます😁お兄ちゃんは弟ばかりで、ふてくされ君でした😁✨

• 6月18日

かわいいですね!(^^)
おめでとぅございます!

なのは

はじめまして。
お話させて頂くのは初めてなのですが、素敵な報告を見かけたので、コメント残しに伺いました。

おめでとうございます。
私も、朝から可愛らしい赤ちゃんに、そして幸せのご報告に、大変癒されました。

お兄様も、甥っ子の方も、大変良い経験になった事と思います。

れいりひさん、お疲れ様でした。

• れいりひ

れいりひ

ちはなさんありがとうございます(=^ェ^=)これからまた子育て頑張ります🎵😊

• 6月18日