※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
家族・旦那

しつこい旦那。太ったからかお腹モミモミしてくるし、おっぱいモミモミ…

しつこい旦那。
太ったからかお腹モミモミしてくるし、おっぱいモミモミしてくるし、今日なんかおっぱい無理矢理潰されて痛すぎてあーもー嫌いってなってしまいました。
何かわたし女としてみられてないような。。

しつこくてイヤって言ってもされるし、これってDVになりますよね?
イヤすぎて思いっきり太もも叩きましたけど…

コメント

女として見てるから触ってくるんじゃないですか??
旦那さんそういう性癖なのかもしれないですねー。嫌って言われるほどいいみたいな。
痛いこととかされているならDVだと思いますが、旦那さんはまったくそんなつもりないのかなーと思いました💡

• 二児ママ

二児ママ

そんなつもりはないんでしょうが、毎回しつこいんです😓三ヶ月に一回ほどしか仲良ししてなくて(疲れ果てて寝てしまうため)たまってるのかもしれませんが、もっとしたくなくなりました😓
    子供の前でもするからやめてって言っても聞きません。もうイヤになります。

• 6月7日

退会ユーザー

子供の前はやめてほしいですね😩冗談で嫌がってると思われてるかもしれませんね💡
    子供が寝てから本気で話してみましょう!

• 6月7日

DVだとは思わなかったですが、嫌なのにやられるとウザイですよね。本気で嫌なんだけどって真剣に話し合った方がいいんじゃないですかね?旦那さん、本気で嫌がられてると思ってないかもです💦

• 二児ママ

二児ママ

ほんとウザすぎていない時のが平和です。
    思いっきり嫌がったので多分1週間は触ってこないかと。
    子供の前でするからやめてって言っても聞く耳持たずで困ってます。謝ってよって言ってもふて寝して、ごめんねも言えないから幼稚園児からやり直せって思います。

• 6月7日
つむぎ

うちはふざけておしり叩いたり蹴ってきたりします
痛くはないけどそれがすごいムカつくので毎回嫌だと伝えてるのにしつこくやるからきつめに怒ったら逆ギレ…
その後仲直りしてもまたやってきて喧嘩になり…
その繰り返しです
子供にも痛くないようにですがしつこくやってて嫌がっています

めっっっっちゃうざいですよね
痛いかどうかでもなく相手が嫌がってるのにやるのはDVと変わらないと思います
夫婦仲は悪くないけどおしり蹴られた瞬間しねと思います

• 二児ママ

二児ママ

ホントウザすぎてイヤになりますよね。うちの子にもお尻軽く叩いて反応が面白かったらまたしつこくやってます。男ってそんなもんなんですかね?😓
    昨日痛すぎたから泣きまくってたのに旦那がふて寝して、謝ってよって言ってもシカト。。いやいやごめんねも言えないんなら幼稚園児からやり直せよって思ってしまいました。これで自衛隊なのが信じらんないです。

• 6月7日
ぽかり

うちはおっぱい触ってもらえないのでちょっと羨ましいです(T-T)
女性としてみてるから触ってくれるのかなと思いますが… 痛いのは嫌ですよね。

私は剃る前の髭でほっぺや腕にスリスリされるのが嫌です。痛いって言ってんのにやめず肌が傷つきます。
やめてよ!!って大きな声で叫んだこともあります。

男は痛がるの見るの好きなんですかね?笑

• 二児ママ

二児ママ

おっぱいはGカップあるから触りがいがあるみたいで、毎日揉んできます。付け根?のところを思いっきり潰されてもういっとき痛くて泣いてましたが謝りもせず…まだ子供のが謝ってくれますよ。
    もうSなんでしょうね😓
    こいつと今後生活できるのか!?って思ってしまいました。

• 6月7日
  • ぽかり

ぽかり

私もFありますが、何も…
    ただの脂肪と化してかわいそうです😢笑

わかります!
    付け根のこりっとしたところは、たしかにつかまれると痛いですよね💦

きっと痛がってる=喜んでる

になってる気がします。
    男向けのそういうのは、全て痛いのは喜んでる感じに表現されてる気がします笑

• 6月7日