※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

夜用のWhiteのオムツが残り2枚しかなく、アカホンにしか売っていないため通販で来週になります。車がないため、赤ちゃん本舗に行くなら船橋のららぽか新三郷になります。肌が弱いのでオムツを変えたくありません。

Whiteのオムツをいつも夜用で使ってます


うっかりしていて残り2枚しかありません!
しかしアカホンにしか売ってない、、
通販だと届く来週になります、、

車もないので赤ちゃん本舗に行くなら
電車で船橋のららぽか新三郷になります
みなさんならいきますか?💦

肌が弱いのでオムツは変えたくないです💦

コメント

aca

Amazonにないですか?

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    Amazonですか!
    みてみます!

    • 6月6日
  • aca

    aca

    早ければ月曜日には来ますよ🙆‍♀️

    • 6月6日
deleted user

昼用のは別にあるということですか?
私なら絶対ララポには行きたくないので昼用でとりあえず寝かせますね、、

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    昼用はありますが
    昼用だとタポタポで濡れます😕

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝る前と起きてすぐ変えても漏れますか?💦

    • 6月7日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    漏れます💦
    寝る前に変えてもだめです😭
    とりあえず赤ちゃん本舗の通販でたのみました✨
    届くのは再来週なのでその間どうしようか考え中です💦

    • 6月7日