※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ中に子供に触られてイライラします。同じ経験の方いますか?息子は1歳9ヶ月です。

寝かしつけの時に乳首触られりお腹蹴られたり顔に手飛んできたりするのがめちゃめちゃ不快です😢イライラしちゃうだめだ耐えろと思うんですが、痛いし予想不可能だし寝るまで延々に続くしですっごくイライラします。。。
同じ方いますか??

息子は一歳9ヶ月です

コメント

ささまる

我が家もおっぱい触ってきたり、ズボンに足を入れてきたりします😂
嫌なんで「それはママ好きじゃないからやめて欲しい」って言い続けてます🙌

ゆめ

娘も寝かしつけの時に顔蹴ってくるし、最近は顔叩いてきたり、服の中に手突っ込んできます😅

嫌なことされたときに泣き真似したらやめてくれました🙌
昨日気づいたことなので、今日もたくさん蹴られたりしましたが、最終的に泣き真似するとおさまります😊

yumi

私も全く同じです
寝かしつけの時ほんっとイライラがとまりません。

kANA

イライラします。蹴ったり、叩いて来たりします。痛いけやめてってもうずーっといい続けてましすが、やめてくれる事無いです‼︎