※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
雑談・つぶやき

子どもの言い間違え。忍たま乱太郎が見たい!の言い間違えで「にんたろう…

子どもの言い間違え。
かわいらしいのはいろいろありますが、4歳の娘が今日かました下ネタ的な言い間違えを聞いてください😭

忍たま乱太郎が見たい!の言い間違えで「にんたろうが見たい」と言ったので「忍たまね。」と言ったら「にんたま?」←イントネーションがキ〇タマと一緒

コンビニも近くて駐車場や駐輪場もあって割と人通りの多い自宅マンションの裏口にて。
「ワン、ツー、スリー…」と数えてsixの時に「セックス!!」
ちょうど人も通って本当に恥ずかしい😂😂
ちなみに先ほど夫に「ねーねー、セックスって英語だよねー?」と聞いていた娘です🥶

コメント

ぼぶ

うちの娘は電話をでんまって言い間違えます。笑

よくパパのでんまどこー?って聞いてます😂

本人は全然わかんないから親はヒヤヒヤしますよね😂

  • ことり♪

    ことり♪


    外で言っちゃダメなやつー🤣🤣
    特に義両親の前で言われるともう会えないですね😱笑

    • 6月6日
ゆき

5歳の息子が
数字を数える時に
ワン、ツー、スリー、フォー、
ファイブ、セーックスって
言います🤣🤣
しかもシックスだけ
やけに発音よく😂笑

どこか出掛けた時に
いきなり英語で数字言い出すから
やめてほしいです😱

  • ことり♪

    ことり♪


    シックスとセックスの言い間違いはあるあるなんでしょうか😭
    うちもそこだけ発音めちゃくちゃ良いです。笑
    子どもにはツボなんですかね🤣

    • 6月6日
  • ゆき

    ゆき


    あるあるですね😂
    発音いいところまで同じなんて🤣

    外で言われると
    恥ずかしいですよね😭
    子育てしてるママさんに
    聞かれるなら
    「言い間違えね〜あるある〜!」
    と思ってくれると思いますが
    男の人が聞いてたら
    えっ!?ってなりますよね🙄笑

    • 6月6日
だいちゃん

シックスをセックスって言うの本当に恥ずかしいからやめてほしいですよね🤣🤣🤣
確かに、発音を聞いたらそう聞こえるし、子供には意味がわからないけど、やめてほしいNo.1です🤣🤣🤣

ちなみに娘は、りんごをち〇こ、にんじんをちん〇んと言います😱(笑)

  • ことり♪

    ことり♪


    子どもにはそう聞こえるんでしょうか?笑

    娘さん!!😂まだ1歳なので聞き間違いだと誰でもわかりますが…女の子はそんなこと言っちゃダメ😝

    • 6月6日