※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーあ。寝かしつけ1時間かかって、リビング戻ったら旦那ソファで爆睡。…

あーあ。寝かしつけ1時間かかって、リビング戻ったら旦那ソファで爆睡。シンクは食器でぐちゃぐちゃ。夜ご飯準備して先に食べてもらって、その間にお風呂入れて寝かしつけて。せめて食器くらい洗ってくれないかな、、、そんな旦那さんいないんでしょうか。朝は6時に家を出て、今日は6時に帰ってきた。疲れてるよね。でも私だって5時前に起きて授乳してから旦那の朝食と弁当作って、その後洗濯したり掃除したりで寝てないよ。夜中だって何度も起きてるよ。今からご飯食べて、娘とお風呂入って、髪乾かして、歯磨きの仕上げしたり、食器洗いしたり、風呂掃除したり、何気にやることあるよ。自分だけ仕事してるから疲れてるみたいな感じなんなんだよ。仕事から早く帰って来た日の旦那さん何かしてくれますか??

コメント

ニジママ

いまコロナなので定時で帰宅してからうちわお風呂くらいです、そのあとわ子供と遊びもせず携帯ずーーーとやってますよ。毎日毎日いらいらがやばいです🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊うちもコロナで早いです😩お風呂入れてくれるんですね✨最近は旦那とお風呂だと泣くんで旦那も入れる気なくしてしまって😭うちも携帯かテレビか寝てるかですね😂イライラしますよねー😩

• 6月7日
❤︎yuna❤︎

うちは、何もしませんよ😅

シンクにすら置かないので、シンクに置いて貰えるとありがたいです😓

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    シンクに置かないんですね😭うちも前は置かなかったけど怒ったら置くようになりました😅

• 6月7日
amam

うちの旦那は今日も食器洗いから油の掃除までこなしてくれましたよ🤣
早く帰ってきたら、子どもの散歩もしてくれます、お風呂は旦那です
そんな旦那は6時過ぎに家を出て、6時に過ぎに帰ってくるので、みなみさんの旦那さんとさほど変わらないと思います😔
やってくれる人もいますよ😭💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊素晴らしい旦那さんですね🥺羨ましいです🥺

• 6月7日