※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法2年間くらい…妊娠かすりもしないで、人工授精にステップアップしたら、すぐ妊娠できた方いらっしゃいますか。

タイミング法2年間くらい…妊娠かすりもしないで、人工授精にステップアップしたら、すぐ妊娠できた方いらっしゃいますか。

コメント

むー

すぐ、ではないですが...
人工授精3回目で妊娠できました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    タイミング法どれくらいされてましたか?
    人工授精は不妊治療の病院でされましたか?

• 6月6日
  • むー

むー

自己流で半年、
    クリニックのタイミング法で
    3回くらいしました!
    不妊治療のクリニックです😌

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨今タイミング法は、近所の産婦人科なんですが、人工授精するなら不妊治療の病院がいいかなって思ってきました。

• 6月6日
  • むー

むー

そうですね😳
    病院の実績とかもあるとおもつので
    専門の方がいいと思います!
    わたしも転院しました😌

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月6日
rara

自己流のタイミング1年、病院でのタイミング8ヶ月、人工授精1度目で妊娠できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    病院は不妊治療の病院通われてましたか?

• 6月6日
  • rara

rara

はい、不妊治療専門の病院です!
    タイミングみてもらってたところも不妊治療専門の病院だったんですが、夫婦ともに問題がないからとゆわれ、タイミング指導しかしてもらえなかったので、転院して人工授精したいと伝え、しました😊

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私も主人に相談して人工授精検討してみます😭

• 6月6日
ミニー🔰

アプリで確認して自分でタイミング法→病院通いタイミング法→人工授精1回目で妊娠しました!ここまで1年半くらいだったかと。
元々回数も少なく、タイミングが取れない月もあったので私から夫にお願いして人工授精に切り替えました。
一通りの検査では夫婦共に何も問題はなかったのですが、1回目で妊娠できたのはただただ運が良かったと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭人工授精は不妊治療専門の病院ですか?

• 6月6日
  • ミニー🔰

ミニー🔰

都内の不妊治療専門病院です!タイミング法指導の頃から通ってるところでステップアップしました。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭タイミング法は家の近い産婦人科だったんですけど、人工授精するなら不妊治療専門がいいかなって思ってきました!

• 6月6日
Y.satomy

私はタイミング法を約1年やって出来ず、人工授精1回目で1人目を授かりました。
今も2人目妊活治療中で人工授精2回受けましたがまだ授かれていません。
今日も、3回目の人工授精受けてきましたが授かれるかどうかわかりません。
人工授精は自然妊娠とかわらないので、本当にタイミング次第だと思います!
妊活一緒に頑張りましょう✨
はじめてのママリさんのところに早く赤ちゃん来てくれますように👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今回タイミング頑張って、いつもより多く取れたんですがリセットで…。
    人工授精も視野に入れて考えたいと思います。
    人工授精は不妊治療専門の病院ですか?

• 6月6日
  • Y.satomy

Y.satomy

そうだったんですね。
    私が通っているのは不妊治療もやってる産婦人科です。
    子供を連れて受診出来る近くの病院が今通っている病院しかなかったんです😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科なんですね!タイミング法は産婦人科で診察してもらってて、人工授精はどうしようか迷います。

• 6月6日
  • Y.satomy

Y.satomy

私が通っている病院では先生のほうから「こうしましょう。」とかあまり言われないので自分から人工授精やりたいです!とお話しました😁
    ご主人と相談されてやってみようと思ったら挑戦してみてもいいかもしれませんよ✨

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一歩踏み出すのもちょっと勇気がいりますが、頑張ります😭

• 6月6日