※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
その他の疑問

産後ダイエットとして月4で18000円のパーソナルトレーニングジムに行く…

産後ダイエットとして月4で18000円のパーソナルトレーニングジムに行くのと24時間行き放題ジム、どちらが効果ありますかね?
24時間行き放題ジムだとしても土日しか行けません。

コメント

ななな

すいません…

どっちもどっちだと思います💦

それ系の仕事してますが
上記の内容だと
お金が勿体ない気がします💦

らぴす

モロッコヨーグルさんのタイプとこれまでジムを利用していたかによると思います🌟

これまでジムを利用したことがなくても積極的に数人いるインストラクターに器具の使い方を聞いたりできるタイプなら通い放題のジムがお勧めです🍀

というのもパーソナルトレーナーがいるジムは正しい効果的な器具の使用方法で、体調などに合わせて時間一杯みっちり教えてもらえるのが最大のメリットではあるのですが、その反面お子さんの急な体調不良などで行けなくなった場合振替など容易ではない場合が多いからです💦繰越可能でも土日しか行けないのならやはり土日は人気の曜日ですしその可能性は高いと思います😖

行き放題ジムなら例えいけなくても来週その分頑張る!など時間配分もしやすいです。ただ、器具の使い方が分からず、なかなか声をかけられないタイプなら無理な体制で腰を痛めたりする可能性もあるのでランニングマシンあたりしか使えず、それなら購入してしまった方が安くつきそうです🤔💦

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

独身の時に通い放題のジムに通っていました‼️
    仕事終わりにプログラムに参加したり楽しかったのを思い出します。行ったらやっぱり身体は引き締まってました❗
    産後7ヶ月、もうすぐ8ヶ月ですが来年4月から働きたいなぁと思ってまして。それまでに身体全体を引き締めたくってどうすればよいか迷っていまして。最近は夜ウォーキングしてるんですが、8月に引っ越す予定で。新たな場所でウォーキングはまだ出来ないかなぁと考えて、そしたら旦那さんが早く帰ってきたり土日に1.2時間でも身体を動かしたいなぁと思ったりなんです❗

• 6月6日
つぉしくん5さい

どっちもどっちかと思います。

18000円かけるぐらいなら家で自重トレーニングする方がいいです。