※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

マタニティパンツのサイズがキツイので、21週でメンズパンツを考えています。身長163センチ、妊娠前55キロ、現在57キロ。病院で太り過ぎと言われています。

西松屋で購入したマタニティパンツのL~LLの太ももがキツイのですが、妊娠21週でこのサイズがキツイ場合、もうメンズのパンツしかないですか?😂
ちなみに身長163センチ、妊娠前55キロ、現在57キロです😭つわりで4キロ痩せてからはプラス6キロなので病院では太り過ぎと言われています…😓

コメント

マタニティレギンスとかもキツいんですかね?😱
ビッグTとかワンピースとかにレギンス履いてましたよ🌸

• みかん

みかん

回答ありがとうございます😊
    わかりにくくてごめんなさい🙏パンツではなくて、ショーツがキツイんです💦

• 6月6日

退会ユーザー

そうなんですね💦すみません!西松屋のは私もキツかったです!下の方と同じくH&Mの使ってました!海外製のものは大きめなので良いと思います✨

• 6月6日
  • みかん

みかん

こちらこそ紛らわしくてごめんなさい😣
    西松屋はキツめなのですね😭
    海外のメーカー良さそうですね!!見てみます😊✨

• 6月6日

私も身長・体重同じくらいですが、西松屋はキツかったです💦
H&Mのマタニティパンツが楽でずっとはいてました!
1人目の時は3キロくらいで増えた時点で気をつけてと言われました後
2人目の時は同じ組み体重だったのに10キロまでOKといわれました🤔
産院によるんですかね…

• みかん

みかん

メーカーによるのでしょうか😭
    H&M、マタニティあるんですね✨見てみます🌱
    いま通っているクリニックも7キロから10キロまでと言われています🤔
    1ヶ月に1キロペースね、と言われましたが、どんどん増えちゃって😔

• 6月6日

退会ユーザー

私も最終12キロ増えました…笑
    体重注意されるの落ち込みますよね😭

• 6月6日
  • みかん

みかん

落ち込みます😂
    妊娠前と変わらないくらいの食事量なんですが、なぜか日に日に増えちゃうんですよ😔
    体重コントロール、甘くみてました😣(笑)

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

レプシムのマタニティパンツはかなり伸びるのでけっこうゆったりとはけますよ😀
臨月のいまも愛用してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ショーツのほうでしたね💦すみません…
    わたしはマタニティ用のショーツ使ってなくて、ユニクロふつうのパンツでまとまって入ってる安いやつ使ってました😂
    おなかの保護はまた別に腹巻?腹帯?みたいなのつかってました。

• 6月6日
  • みかん

みかん

こちらこそ紛らわしくてごめんなさい💦
    ユニクロのふつうのパンツは履いたことないのですが、ふつうサイズはけるのすごいですね😳✨
    ふつうのサイズはけるかなぁ😔💦

• 6月6日
まりお

私も身長同じくらいで58キロまで来てしまってます😂
ユニクロのマタニティ用のショーツ結構おすすめですよー!あとは妊婦用じゃないですが、GUでレディースのボクサーパンツL履いてますが全然いけますよー!!

• みかん

みかん

体重同じくらいなのですね✨病院で指導受けたりしないですか?😭
    私は毎月2キロずつ増えてるので、注意されます😔
    ユニクロ昨日通販サイトでマタニティパンツ見てたところです✨でも保留にしてたのでもう一度覗いてみます😊
    GUに、レディースのボクサーパンツがあるんですね✨それもチェックしてみます😆

• 6月6日
  • まりお

まりお

昨日検診でしたが、体重はまだ何も言われずセーフでした😱
    実は四人目の産後体重ほとんど戻らずの妊娠で😂
    スタートがすでに56やったので今で2キロ増なのでまだ言われてないのかな?けど7キロまでにしてと言われてて残り5キロ。そして残り5ヶ月多分無理だろなと思ってます😂😂
    安定期超えるとびっくりするくらい増えますよね😭
    ユニクロのマタニティパンツ四人目のとき使ってましたが良かったです😍👍
    次はないなと思ってたので捨てちゃったんですがまた購入する気です🤣👍
    今はとりあえずGUのボクサーパンツ履いてますが伸びるしいいです♡
    私はブラトップ着てるからお腹冷えませんがお腹の冷えが心配なら断然ユニクロのほうかなー😣😣

• 6月6日
  • みかん

みかん

いままでの妊娠では体重どれくらい増えました?😔
    初めての妊娠で、友達は20キロ増えたとか16キロ増えたとか言ってたと思うんですが、過敏に心配しすぎでしょうか😭できれば60キロまでに抑えたいと思っていたのですが、ここ2ヶ月で一気に増えてしまい食べたいのに食べられないのがつらくて😂
    わたしもあと3キロ…無理そうです😂(笑)
    おなか冷えやすいのでユニクロ買ってみます✨✨

• 6月6日
  • まりお

まりお

今まで1人目+9
    2人目+9
    3人目+12
    4人目+10
    って感じでしたー😱
    一人目二人目はスタート体重が重くて9やったので今回も9キロは覚悟してます😂
    けどほんと人によったら20増えたりとかありますよね😱
    あまり言われ過ぎてストレスになるのも身体によくないですが、実際体験して思ったことは12キロの3人目は一番たいへんでした😨
    産道に脂肪がつくと赤ちゃんが降りにくいっていうのは間違いではないなーと思います😭💦
    妊娠中はどうしても体重増えやすいんで仕方ないんですけどねー😭💦
    お互い大変やけど頑張りましょうね😭
    浮腫もよくないっていうから私はコンブチャクレンズ試してみようかと思ってます😂🤚
    お腹冷えやすかったらユニクロいいと思いますよー😍👍✨

• 6月6日
晴日ママ

長男次男の時は臨月で腹囲97cmで
LからLLでもきつくなかったのですが
今回はもう99cm笑笑
昨日バースデーで
LLから3Lって言うやつ買いました😇

• みかん

みかん

バースデーはLLサイズからのも売ってるんですね✨もうちょっと大きくなったらお店覗いてみます😆

• 6月6日
ちゃあ

私の方がもっと太ってましたがUNIQLOのマタニティパンツは全然履けました🤣👍✨

• みかん

みかん

ユニクロ率高いですね✨通販サイト覗いてみます😆

• 6月6日