※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

チャイルドシート付き電動自転車を検討中です。購入時に重視したポイントや、現在使用中のメーカーの良し悪しを教えてください。

チャイルドシート付きの電動自転車をお使いの方、どちらのメーカーの物を購入されましたか?
そろそろ欲しいなと思っているのですが、いまいち違いがわからず、、高額なので失敗もしたくないなと思い悩んでいます💦一度パナソニックでコンビのチャイルドシートが付いている物を試乗しましたが、乗り心地は良かったもののお店の駐車場で試乗したので坂道が多い地域に住んでいる我が家に合っているのかもわかりません😣皆さんが購入した際に重視した部分、また現在使っているメーカーの良い所、悪い所など教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

be

坂道はヤマハが強いと
聞きましたよ^_^
そしてヤマハは2段階だったかな?
走りながら勝手に速度制限
かけてくれるみたいです☺️
乗り始めもヤマハの方がスムーズで
パナソニックはこぎ始めが
グーンと進むので
怖いという人多いみたいです🙂
わたしもなに買うか悩んで
試乗したばっかりなので
店員さんの言ってたこと
そのままですいません😅
買ったのはパナソニックの
ギュットクルームEXで
鍵を挿さなくても
自動で開錠出来るのが
1番の魅力でした^_^