※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっちゃん
産婦人科・小児科

小国病院の大部屋での入院経験について教えてください。イヤホンの長さはどれくらい必要ですか?

姫路市の小国病院 大部屋に詳しい方教えてください!!

先週、里帰り出産で初めて小国さんで受診しました!子宮頸管が短くなっており、入院一歩手前?のようで、今は実家で安静生活を送っております。来週月曜日に受診予定なのですが、急に入院になってもいいように入院の準備中です💦お伺いしたいのが、大部屋で入院になった場合、テレビを見るためにイヤホンが必要になると思うのですが、何メートルのイヤホンがあれば、横になりながらテレビを観れるでしょうか????里帰り前、お世話になっていた産院では、入院した時、1.2メートルの長さのイヤホンでは短すぎてテレビが見れなかったので、是非、小国さんの大部屋で入院経験のある方、詳しい方、教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします🥺

コメント

ともよ

2年前になるのですが・・・
大部屋に入院した時、iPhone買った時についてる付属のイヤホン持って行って使いました✨
長さ的には寝転んで見てても全然短いとは思いませんでしたよ😁

• ふっちゃん

ふっちゃん

ご回答ありがとうございます😊

教えていただきとても助かりました♫ありがとうございます!

• 6月7日