※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

前庭神経炎になられた方いらっしゃいませんか😭?いたらお話しを聞かせて…

前庭神経炎になられた方いらっしゃいませんか😭?いたらお話しを聞かせてください💦
五日前に激しい強烈なめまいに襲われて救急車を呼びました。それが今も完全にとまってません。。よくなったり、夕方めまいがはじまったり、、💦なのでまだ入院中です。。メニエールか前庭神経炎のどちらかと言われました。。右向きでいるとめまいは良くなります。前庭神経炎も向きを変えなければよくなりますか??あとこの繰り返してるのは前庭神経炎をひこずってるのか短いメニエールの発作が何回もきてるのかどっちなんだろうと😭この入院しているところが耳鼻科がないため質問しても分からないとしか言われなくて💦

耳鳴りはなくでも耳の奥が痛い感じがします。
詰まった感じなどは日頃からよくなってました。
軽いめまいは梅雨の時よくあったのですが
すぐおさまってこんな激しいめまいじゃなかったので。。

毎日車で息子を幼稚園に連れてってるのですがまたこんなことが起きると思うとこわいです

コメント